見出し画像

タッチ ザ エンティティ

イマココの夜、
新しいワークが始まって、
これがまた凄い!

源の周波数と
人間の周波数を
一致させるワーク。

身体の奥を感じて
意識の奥の核となる部分を
意識する。
源のエネルギーを感じる。

手を擦り合わせて
両手の掌にエネルギーを
起こす。

そして身体の部分
今回はみぞおちに
手のひらを当てる。
じわーっとエネルギーを
感じながら
身体の奥にある
源を感じる。

身体の微細な振動
手のひらの振動を
感じて意識する。

だんだん熱が伝わってるのを
感じる。
身体の奥に
マグマのような熱い
エネルギーがある。

全ての始まり
“源”の部分。
何代も前の過去を超えて
全部が始まる前まで
遡ってみる。
それは壮大なエネルギーの中で
自分が始まったのを感じる。

そして、
全てを俯瞰する目。
私のようで
私ではなく
全てを分かってる、
許容してるような目。

その意識の中で
浮かんだ存在状態を設定してみる。

私は源
私は宇宙
私は全て
私は包み込む者

壮大な設定が湧いてくる。

源と人間の周波数が
リンクしたような気がする。
なんとも言えない
安堵感と存在感。
自分は何者でもなく
何者にでもなれる。
ただのエネルギー
みたいな気分になる。

これが
新しい夜のワーク。
この後そのまま眠りにつくと
明日も周波数が
維持されるらしい。

体からエネルギーが
発生してるのが
よくわかる。
意識を超えた感覚。
面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?