見出し画像

イマココの延長

ここ最近のアイキンから
現実創造のシェアが
眩しすぎて
ちょっと辛くなってた。

勝手に身近に感じてたのが
置いて行かれたような
格差に打ちひしがれて
悲しい気分
なんで私は‥って湧いてくる

これを自分事にして
エネルギーを味わうんだ!
羨ましいなら
望みに変えて放つんだ!

と、分かっていても
分離感が止まらない

今日もこう言う事を
書きたい訳じゃ
無いんだけども‥

お友達のなよちゃんが
オンラインサロン始めるって
インスタに書いてて
わぁ〜と思った。

羨ましいとか
悔しいとかでもなく
わぁ〜!と言う、素直な気持ち

これは何が違うんだろう?

なよちゃんはお友達で
前からオンラインサロンやりたい
って言ってたのを知ってるし
私もその光景が浮かんで
凄く似合う!と思ってたから
自分と一体化してたのかな?

アイキンは
毎日インスタで見てても
凄いなぁといつも感嘆して
自分とは遠い存在で
見てたのかも。
近くに感じる憧れみたいな。

でも今回のアイキンも
もっと遠くに居そうな人に
いいなぁ、会いたいなぁと
憧れの気持ちを真っ直ぐ出してたら
会っちゃった!

その素直な気持ちに
羨ましさ?
悔しさ?
自分の小ささを突きつけられたから?
なんか複雑な気持ちが
湧き上がってきた

でもやっと、ただ
楽しそうだなーと思った。
happyちゃんのトルコ撮影も
ザワザワして見れなかったんたけど
イマココの延長だという話が
すーっと入ってきて
そうだよね、と思った。

少し抜け出せた気がして
安心の気持ちが蘇ってきた!

私の毎日もイマココの延長だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?