見出し画像

山口❌キッザニア❓❓

こんにちは😊はるながです‼️

山口に、キッザニアが、来る〜〜〜❣️

みんな知っちょるよね⁉️キッザニア‼️

知り合いが「何それ❓」って言ってぶち焦ったんやけど…

そのキッザニアが山口で体験できるんよ‼️

(期間は7/31〜8/1)

画像2

こんな事言ったら怒られるかもやけどさ、うちの職場にも参加しませんかって営業来たそ‼️

(うちの妻が笑)

その結果、断ったって、、、。

えー⁉️もったいない。と思ったけど上の経営判断なら口出し出来んけ、知らんよね。

ま、個人的なモヤモヤは置いちょって、

山口にいながら、子どもにキッザニアを体験させられる機会なんて、きっともうない??

画像1

うちの子には参加させよー❣️

どんな企業のお仕事体験ができるんやろぉか⁉️

ぶち楽しみじゃね😍

#山口から愛を込めて #山口を盛り上げる作戦会議室 #山口市 #キッザニア #アウトオブキッザニア #KDDI維新ホール #こども達の生きる力を育む  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?