見出し画像

未来の運動会❓❓

こんにちは😊はるながです‼️

5/4 YCAM(山口情報芸術センター)で

未来の運動会が行われるほ‼️

画像1

画像2

未来の運動会ってなんなん⁉️って思っちゃった方はぜひ明日公開されるYouTube LiveのURLにアクセスして、参加して見て欲しいそ‼️

YCAMってとっても面白い取り組みをぶちたくさんやっちょってね‼️

初音ミクが2012年にオペラやっちょったり‼️(なんと衣装デザインはルイ・ヴィトン😳)

2014年のグッドデザインアワードにもなっている「ころがる公園コモンズ」をやっちょったり‼️

とっても先進的な取り組みをしちょる施設なんよ😆

山口市の人にはもっと利用して欲しいし、自慢に思って欲しいなぁ❣️

#山口から愛を込めて #山口を盛り上げる作戦会議室 #山口市 #YCAM #山口市情報芸術センター  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?