見出し画像

ちょwおまww

こんにちは!
物販主婦のポポノタンです。◟́◞̀

今回は、予想より早く届いた、アリエクスプレスで買った物をご紹介したいと思います!

■アリエクスプレスで買った物 その1■

カーズのおもちゃが安くなっていたので、買ってみました!
うちの長男もそうですが、男の子ってミニカーとかトミカとか大好きですよね!
もちろんカーズも好きです!
クリスマスも近いから、いいかなって!

じゃじゃーん!!↓↓↓↓↓

wwwwwwwww

破れてるうううううううww⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



潰れてるうううううwww⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

一応緩衝材で巻かれてはいたのですが、両サイドは剥き出しの状態でした…。
そりゃ潰れますわよオクサマ…。
というか、そこまでやるなら全体を覆ってくださいよオクサマ…。

そんな訳で、箱から出しての出品となりました!
まぁ、こんな箱に入れられてもすぐゴミ箱行きですものね…。
ゴミを捨てる手間が増えるから、無い方がありがたいですわよね…。

今現在、イイネは数件付いていますが、売れていません!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
売れたら仕入れ値と販売額をブログに載せたいと思います!

    ■思ってたんと違う■

利益商品を探してアリエクをうろうろしていた時、こんな物を見つけました↓↓↓↓↓


えっ
めっちゃクオリティ高いじゃん!!
かっこよか!!!!

もうね、即カート行きでした。
もちろん、メルカリで売る気は無いので、完全に自分用です。←

そして、待つこと10日ほど。
遂に我が家にやってきました。
コレ↓↓↓↓↓


ちがーーーーーう
なんかちがーーーーーーう

雑とかじゃ無いんだけどなんかちがーーーーう


しかも、フィギュアを立たせるための突起と、台座の穴が合わねええええええええ

今年一番失敗した買い物でした。
皆さんも、先生を輸入する場合は気をつけましょう。

アリエクスプレス、今回届くの早くて続々届いてます!
楽天で買ったものもどんどん配達されてます!
少しづつブログにアップしていこうと思っているので、よろしくお願いいたします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?