見出し画像

ドラマ『クレイジーレイン』井口さん関連初見レポまとめ


あれは3年前の夏…。
私がまだ荒木さんを知って半年、なんなら荒木さんに興味を持ち始めて2ヶ月位の時でした。

クレイジーレインの放送が開始される前、正直あん〜〜〜まり見る気が無かった。

ドラマ放映前

こんな感じで、荒木さんのやっていた中で知っている役といえば「にっかり青江」辺りだけだった私的に「普通の人間」過ぎる荒木さんの役を見るのはほぼ初めてに近い。

どうなの?これってどうなの?
面白いとかより荒木さんがこういう役ってどうなの?
みたいな気持ちでした。


しかし結局見るわけだよね。
見た結果もちろんハマった訳です。

⬇️一話初見の感想


結局「優しい上司だ〜!こんな上司欲しい〜!」「パパ〜!かわいい〜!」など、手のひら返しのオタクもどき。
そんな気持ちで2話、3話と見進めていきます。


⬇️2話初見井口さんレポ


2話はまだ可愛い。ベリベリキュート。
しかし3話で思いもよらぬ展開に…


⬇️3話初見井口さんレポ

レポに慣れてなくて下手過ぎるけど当時の気持ちが蘇る文面…素晴らしきオタク構文。

3話から突然様子がおかしくなる井口さん。
そして4話は………。

いや好き
無理好き

おめでとうございます!!
元気な拗らせオタクの爆誕です!!

トンネルを抜けたら、そこは沼でした。


い〜〜〜〜〜よね〜〜〜〜〜〜〜井口さん。
堪らないね。

「荒木さんのやった役の中で1番どれが好き〜?」
って気軽に聞いて

「井口さん。」

と即答するオタクと出会ってしまった日にはもう、無言で握手をしてしまうと思います。
井口さんをナンバーワンに置いてる人は多分変態だと思います。(ド偏見)

入り口が優しかっただけに3話で突然上級者向け荒木宏文になるのどうにかならないんですか?好き…。


個人的な話ですが、舞台作品も勿論好きだけど映像作品に出ている推しも大好き!!映像ならではの良さがありますよね。顔面がドアップで見れたりとか。

だから荒木さんがまたドラマとか出たらとっても嬉しいなぁ。


2日後ぐらいにまた他のnoteが上がります!多分!
拙い文章ではありますが、そちらも読んで頂けたらとっても嬉しいです☺️

自分から勝手に初めたこの毎日カウントダウンも、たまにレポや感想まとめる為にブログ書くのも、3コマ感想漫画も中々に中々厳しいですが楽しく描いてます。

もってくれよ、俺の右手……ッ!!✍️🔥🔥🔥





⬇️⬇️⬇️

レポの感想や励ましのメッセージいつでもお待ちしております🤲💕💕たまにご返信漏れてしまうこともありますが必ず全部読んでおります!!いつも優しいメッセージ、ありがとうございます💐✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?