見出し画像

♪ありがとう💗SunoAI


この音楽生成AI、すごすぎます。

どんな歌がいいかは
200字まで書けるのですが
「ありがとう。」と書いた時点で
気づかぬうちに
スイッチが入ってしまったのか
また、秒で作ってくれました。


でも悪くないんですよね、これが。
何も言わないのに
いい感じの歌を作ってくれる。


Create→Song Descriptionに ことばを入力しただけで 自動的に2曲生成されます。




少年バージョン


少女バージョン



「ありがとう」


作詞作曲・SunoAI

[Verse]
朝の光が僕を包む
そっと目覚める君の顔
ありがとう
君と出会えたこと
毎日が特別になる

[Verse 2]
弱い僕を強くする
君の笑顔が勇気くれる
ありがとう
その優しい心
どんな時もそばにいるよ

[Chorus]
ありがとう
伝えたい気持ち
君がいるから生きていける
愛してる
何度も言わせて
心からの感謝を

[Verse]
夕陽が沈む頃には
君の声が癒してくれる
ありがとう
笑顔と泣いた瞬間
全部が宝物だよ

[Bridge]
いつまでも 君を守るから
君のために
この歌を捧げる

[Chorus]
ありがとう
伝えたい気持ち
君がいるから生きていける
愛してる
何度も言わせて
心からの感謝を



☟初めての曲はこちらです。


応援ありがとうございます。<(_ _)> いただいたサポートは、恩送りの活動に役立てたいと思います。💞