見出し画像

ふたりのユニット名は「白銀ズ」(仮)

2022/10/11 0:00

「山田裕貴のANNX」ゲスト/志磨遼平回

志磨さんへの質問:
もし山田さんと一緒に曲を作るとしたら?

低音もいいし、ぱーっとしたのもいいけど
バラードがいいかもという事に。

質問:山田さんとの共通点は?

僕たち本当は根暗で人見知り、実は深淵がある。
舞台やライブで本性を出している。

質問:ミュージシャン、文筆家などやっているが苦手なものは?

スポーツと即答。苦手なスポーツの中ではバスケがまあできる。
あと料理ができない。ウーバーばかり。

質問:もし甲本ヒロトと山田裕貴、崖に落ちそうになっているふたり、どちらか助けなければならないとしたら?

ヒロトを助けてから急いで山田さんを助けに行く。

山田さん「僕は恨みません」

質問:どうしたら好きな人の前で自分らしくいられますか?あと好きなラブソングは?

気づけるいい男が現れるまで待て。
山田さん 「もうひとつの土曜日」、「時の過ぎゆくままに」
志磨さん ピーズの「やっとハッピー」

「やっとハッピー」→https://youtu.be/Q_-0op6rMXI

質問:ふたりのユニット名は白銀ズでいいですか?

その時はふたりで髪を白銀にするらしい。
なんだかんだで、やっぱり白銀ズはやめておくことにwww

プチ情報:
志磨さんの最近驚いた事は、オーベルジーヌのカレーの美味しさだそうです。

質問:もしゾンビだらけの世界になったら、どうしますか?

100ゾンビになったらしとめる。

アルバム「戀愛大全」について

あえて明るい曲を作った。
歌詞や曲はふってくるが、ゴロゴロしている時は書き留められないので
そのままにしてしまうが、翌日落ちてきたのを拾いに行く。
スマホに書き留めたり、ボイメモしたりする。

ツアー「戀愛遊行」について

「ラストナイト」が流れる。
志磨さんの優しい歌声、明るい曲調、なんて美しい曲なんだ!

山田さん、志磨さん、ふたりが入っている曲は「悪い男」

(感想)

山田さんの家に志磨さんが遊びに行くほど仲が良いそうです。
恋話もしたりしてるとか。

「白銀ズ」実現できたらいいなぁ!

志磨さんの眼鏡が大きすぎて、志磨さんの顔が全然見えなくて残念😿

nでも大好きなふたりがラジオで共演するのをリアタイできて、
興奮して今夜はもう寝れないかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?