西くん、私のメールの質問にいっぱい答えてくれてありがとうございました!

本日10/9 11時から放送の「渋谷健やか部」ゲストは越谷和磨さん(西くん)でした。

10/2で41歳になった西くん。ハピバ🎉🎉🎉

LTDは今月末北海道でライブがあるそうなのでがんばってください!

最近老化を感じ始めたそうで、白髪が生えてきたとか、胃がもたれるようになったとかw

なんて飾らない人なんだ!感動!

誕生日当日はライブで、みんなに祝ってもらえたそうで、嬉しかったそうです。
大ケガをした時、人間て意外とすぐ死ぬと知り、以後人生観が変わったそうだが、みんなに祝われるバースデーを迎えることができて、幸せを感じられたことと思う。そして、私も西くんが生きていて嬉しいと思う!

などと、考えていたら私の名前が呼ぶ声が!
「ラジオネーム・マイメロさんからの質問でーす」

いぇい!メール読んでもらえたー!

でも、誕おめ言えたはいいけど、40歳と書いてしまっていた。
頭では41と知っていたのに…ごめんなさい西くん。
なんで書き間違えたんだ私😿

質問1
気になるバンドいたら教えてください。

西くん
ローリングストーンズ 今どうなってるんだろう?

質問2
お酒飲めますか?

西くん
すごく飲みます。

質問3
生まれ変わったらどうなりたい?

西くん
女の子になって俺を応援したい。

質問4
今年のクリスマス何してますか?

西くん
特に予定はない。

質問5
今年の年末年始何してますか?

西くん
イベント

ここで西くん
「俺の事めっちゃ聞いてくるやん」

そりゃ聞くでしょw

てか、西くんがクリスマスや年末年始、配信とかしてくれたら
嬉しいなと思って聞いたんだけど…

クラロワ界隈や他のミュージシャンの方も、クリスマスや年末年始に
配信される方多いから、西くんがするならぜひ見たいと思ったんだけど、
もう飽和状態だから配信はしないってその前のコーナーでお話されていたんだよね。

たくさんの質問にちゃんと回答してくださって西くんありがとうございました!!

来年1/2中野ロフトでライブがあるそうです。

11月、12月、どなたかのバンドでサポートでギター弾かれる予定はありますか?と、聞けなかった…

ま、ドレスコーズですが…

ストレートに志磨さんと西くんが同じステージにいる姿が見たいと言えば良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?