見出し画像

幸せ

皆様お疲れ様です
今日はどんな一日だったでしょうか?

最近、backnumberにハマってます。
特に幸せって曲が好きです。
すごく歌詞が響いて、自分もこんな歌詞が書けるようになりたいなと思いました。
明日のテストが終わったら完全に1年生が終わってしまうのですが、2年になって何をするかイマイチ決まっていなくて、色んな人に好きな本聞いたんですけどいちばん教えて欲しかったラノベのオススメの本は既読するーされてました。
もうしんどすぎるな笑

結構しんどいな〜ってなってたんです。
失恋じゃないって思ってても、一時的にでも恋してたかもしれない人のことをなんとなく忘れられなくて、既読スルーなんていつもの事なのに気にしちゃってて。
でも、そのタイミングでめっちゃ優しい人が電話くれました。
多分向こうは考えてくれてたのか、考えてなかったのか分からないけど、嬉しかったな。

にじさんじってVTuberの叶さんが、失恋を忘れる方法は新たな恋愛をすることだって人間そんなに器用じゃないからって言われてて、なんだかその言葉が沁みました。

今日の写真は愛知でふざけてたやつです

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?