見出し画像

送信取り消し

皆様お疲れ様です
今日はどんな一日だったでしょうか?

明後日が日本国憲法のテストなのですがチンプンカンプンすぎてブチ切れてます。
先生のプリントと教科書が全く連動していなくてただの先生の売上の為だろってなってます。
本当に許せない。

もうひとつ許せないことは、送信取り消しされたLINEですね。
普段なら気づかないこと多いんですけど、通知来てたので聞くじゃないですか!はぐらかされるんです!違う人に送るヤツ間違えた~とか適当に言い訳すればいいのに!!
ただただ送信取り消ししてだけ!
なに?!なんなの?!?!
本当になに??

今日の写真はおひとり様天国です

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?