見出し画像

ハタチ

皆様お疲れ様です
今日はどんな一日だったでしょうか?

私は、大学のテストでした!やばいです。
ギリギリだと思います。
ギリギリ取れたか、ギリギリ落としたかの2択です笑笑
おしまい!

今日は、乃木坂46の最推しの岩本蓮加ちゃんのお誕生日でした!
私が蓮加ちゃんを推し始めたのは、蓮加ちゃんが15歳とかだったのでもう5年くらいは推してると思います!
いやぁ、蓮加ちゃん凄いな。人生の半分くらい乃木坂に捧げてそう。

そんな、乃木坂46に6期生オーディションが始まりました。
蓮加ちゃんの誕生日からスタートして、応募締切は私の誕生日です!
何だか嬉しい!
推しと繋がってる〜!!
ってなりました!!

私は受けないので、受けれないので、新メンバーを暖かく迎え入れる準備をしたいと思います。

話変わりますが今日、自分的に響いた言葉があって「出来るかじゃなくてやりたいかじゃない?」って言葉です。
何がやれるかじゃなくて何がしたいか。
この言葉がめちゃくちゃ腑に落ちました。
本当に感謝です。

明日は節分!!
何もしない、というかバイトですが頑張ります!

今日の写真は、人生初の本人不在の誕生会です!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?