見出し画像

レアらしい

皆様お疲れ様です
今日はどんな一日だったでしょうか?

私は今日から愛媛のお友達がやってきていてとても嬉しいです!
そして、その子を迎えに行く前によったファミマで最近ハマってるにじさんじのくじがあって、何となく引いたらA賞が出てとても興奮しました!
しかし、A賞を持って駅に向かってる途中に謎の外国人の方にすごく睨まれながらなんか暴言(最後に唾吐きかけられる動作みたいなのされた)のでとてもマイナスです笑
わんちゃん幽霊説推してます。
私以外の人がその人の事見てなかったので笑

友達と会ってからはノンストップで会話をしてました!
めっちゃ楽しい!最高すぎる!!

今日の写真、スタバのレアのやつです

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?