見出し画像

ふわふわ

皆様お疲れ様です
今日はどんな一日だったでしょうか?

今日は、朝から洗濯機回してコインランドリーで乾燥させてフワッフワなタオルをゲットしました!
めっちゃ嬉しい〜!!ふわふわなタオルテンション上がりました!
乾燥機の静電気エグくてバチバチと線香花火みたいな音してましたけど笑笑

最近、にじさんじっていうVTuberにハマってて特に叶さんって人が好きなんですけど、この人の価値観とかが自分の中でぶっ刺さっていて、本当に人として好きです。
VALORANTを見るために見始めた叶さんだったんですけど、もう必要ないのに追っちゃいます。
人間ってその時に必要な人に出会うって思っていて、私の人生でこのタイミングで叶さんに出会えたのはきっと必要だったんだろうなと思いました。

今日の写真は、ハリポタのなんからしいです

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?