見出し画像

大阪観光

皆様お疲れ様です
今日はどんな一日だったでしょうか?

私は大阪観光で、道頓堀へ行きました!
りくろーおじさんのカフェで出来たてのチーズケーキを食べました!
めっちゃ美味しかった!!
プルプルで空気食べてるみたいでめっちゃいける!と思ったのに、意外と重めで半分持ち帰りました笑
びびる!チーズ重い!年かも!ってなりました笑

その後は、心斎橋でブラブラとパルコと大丸見てました!
心斎橋ってオシャレなもの多いですね!!
ビビりました!
M-1の1回戦で初めて心斎橋に行ったのですが、あの頃は緊張で何も考えてなかったぽいです。

明日友達が帰っちゃうのでまた寂しくなります。
帰省までバイトしまくりで頑張ります!

今日の写真は、りくろーおじさんです

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?