見出し画像

エクスペクトパトローナム

皆様お疲れ様です
今日はどんな一日だったでしょうか?

私は、友達とユニバへ行きました!
最初に、ハリーポッターの映像のやつに乗ったのですが1回目に緊急停止されてしまい、もう一度乗れることになりました!2回目もまた緊急停止してしまい、不幸体質発揮していました!
結局3回同じものに乗りました!
止まった時がスクリーンのところで、急に動きだしたと思ったら真っ白のスクリーンで訳分からなかったです笑笑

帰りにたこ焼きパークでたこ焼きを食べたのですが美味しすぎて大阪最高ってなりました笑

今日の写真は、ハリーポッターです

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?