見出し画像

よっしゃ~~

ハーイこんにちは!リトミックスズエと申します!

今日はリサイクル品の売却を行いました!

1日がんばってはたらいたときよりも金額をもらうことができて、なんともかなしいような気持ちが湧きました!

そのあとは、カラオケ・ボックスにて明日使う踊りのれんしゅう!


そして帰りには、本が読めるというコーフィー屋さんまで行きました!
スズエは本を読むことがけっこう苦手だから、ついに本に挑戦っというワケです!

テーブルにはランダムに本が置いてあり、それを自分で読むことができるようになっています!

とりあえず一回見てみようと思って本を開けたら、どこから見ればっていうのがよくわかんなくて本を読むことは今日はやめることにしました!

またの機会にお願いします!


んじゃ、ばいB~~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?