見出し画像

【後日談】あれから・・キューネットについて調べた

こにゃにゃちわ笑 ぱぴ〜すずぇと申します!

このまえブロにかいた「キューネット」が解決してなかったのでせっかくだから調べました〜

星がきらめくキューネットの館(やかた)
              撮影地:元気カルビ

づばり・・キューネットとは、ぴよぴよアイランドの警備会社でした! “🥚”グラグラ → パッカーン🦖つ詳細(←世界初キューネットの詳細を持参して生まれた赤ちゃん)

もし、警備を頼みたい人がいたらキューネットを頼んでみるのはどうでしょうか!?

TVコマーシャルには、米村凛、緒方照仁、橘智己が出ているそうです!へぇ〜!
勉強になりました!

いかがでしたか?キューネットについて、わかることはできましたか?

ひとつ、賢くなりました!
それじゃあ米村凛緒方照仁橘智己はCMがんばってね〜🖐

またお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?