見出し画像

アイランド散策 4日目

こんにちは!ぱぴ〜すずぇと申します!

まさかの出来事が起きました。
じ・つ・は・・今日はぴよぴよアイランドから帰る予定だったのですが、飛行機に乗ってからアナウンスがあり。

「右のエンジンがかかりません」とかナントカ・・

点検してみるけれどなかなかだめみたいで、結局のところ「欠航です」と。

え゙ーー!? 一同仰天です

というわけで、空港からとんぼ返りです。
でもねあたくし内心ちょっとラッキーだったというのがあって・・昨日の夜、
(なんとなく物足りない、あと2日くらいあれば〜)なんて思ってたんですよ。だからなんだか願いがかなったみたいな感じ?

ここまできたら、願いというより呪いですが・・( ᷇࿀ ᷆ )ケラケラ


そんなわけなんで、戻ってきてからまだちょぴっと時間があったんで、かいもの次いでに隣りの街まで歩いていきました!

奇跡を実感してください

「ビデオスター」と「おべんとうのヒライ」〜〜!? この並びは強烈だ!
ビデオスターなんてもう20年はあるんじゃないですか?まだ営業していたなんてオドロキ!
おべんとうのヒライもなんかたしか昔はちがうお店だったような気がするけれど、こうやってローカル・チェーンが継いでくれてるのは嬉しいですね!(勘違いだったらゴメンネ)
このまえ上通りアーケード商店街でも新店舗を見掛けたし、勢いイイぞ!ヒライ!


同じ道をまたひたすら行って、

立地も併せてご覧いただきたいね

「太郎ずし」これもずっとあるんですよ!
嬉しいねぇ、営業してくれてるなんてねぇ泣

節分の良い時期に巡り会えた


写真は写してないですがホームセンター「ナフコ」にも行きました!
心に残ってる風景があったのですが、間取りがだいぶ変わってしまってましたね〜(。ŏ﹏ŏ)ウーン

じゃ、今日は以上です!すみません短くて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?