見出し画像

顔脂肪吸引〜顎下頬ジョールバッカルメーラー

今回は顔の脂肪吸引についてです。元々丸顔だといわれていた(後々発覚したが実は面長だった)私が輪郭が好き、綺麗だねと褒められるようになった整形その経過について全てお話します。




【このnoteを読んで分かる事📖】







読んで下さった皆様へ📩
初整形。高校生。偏見がある時代、学生という事もあり沢山迷いました。
でもこの整形が私を大きく変えました。
整形は良くも悪くも人生を変えてしまいます。
特に切ってしまったものを戻す事はほぼ不可能です。
自分に合ったクリニック、先生に出会える事を祈っています。
整形をするにあたって不安な事は沢山あると思います。
私の経験でしかお話する事は出来ませんが、内容以外でも相談に乗りますし、読んで分からない事があった場合も気軽にご質問ください。
💡noteの最後に合言葉を載せているのでTwitterの DMに合言葉と質問をお送りください💡

ここから先は

2,573字 / 16画像
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?