2024/5/26の日記

・バイト、商品の位置を把握するのが初見だと視野が狭すぎて難しい。あと数回はこなさないと覚えられない。

・バイト終わりにエディオン寄ったらライジングフリーダム見つけてまじでテンション上がってすぐ買った。色んなところいって既に誰かに買われてるとこに出くわすことが多かったのでようやく買えて嬉しい。

・ちなみに昨日マイフリも買ってる。並んで何かを買うのはもしかしたら初めてやもしれん。

・家帰ってからは資格の勉強したりFF16やったり、あと夜にプラウドディフェンダーだけ組んだ。くっそ時間かかった。プラモはやっぱむじぃや。

・最近充実しすぎというか、俺みたいなもんがこんな楽しんでいいのかと不安になる。去年があれすぎたせいでこんな気持ちになってるのかもしれない。大学時代なんてほぼ楽しくなかったしこれくらい楽しんでもいいよな?と思っとくことにしとく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?