2024/4/27の日記

・朝やることなさすぎて寝てた。休日どう過ごせばいいかわからん。仕事ある日でも別に動画とゲームできちゃうし。勉強とかしろよって話なんですが。勉強はな〜やる気でねぇんだなこれが。

・昼間に友達の車に乗せてもらって色んなところ行った。お互い欲しいものは買えたけどGW初日の昼間は人多すぎるのであまり出かけない方がいいかもしれない。疲れたので。

・夜はもう1人の友達と合流して焼肉行った。俺以外愚痴言いまくってて頑張ってるな〜人生をと思った。それに比べて俺は人生舐めプしすぎかもしれない。だからって社会出るのはちょっと先にするけど。まずはバイトで労働体験版クリアしてからだ。

・もう少し趣味の話もしたかったけど仕事の話にしかまぁならないわな。共通の趣味も少ないし。

・まぁ久しぶりに遊べてよかった。明日から頑張ろ。発注そろそろやらされそうなんで覚えられるようがんばんねぇと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?