2024/6/12の日記

・風邪引いたのか倦怠感あるし喉違和感あるしで結構コンディション悪い。はよ治ってくれ〜。

・FF16のリヴァイアサン倒してDLCも全クリできた。リヴァイアサンまじで強すぎない?ストーリーフォーカスで3回くたばったからffモードなんてクリアできるわけないだろと思ってる。

・それにしてもff16は面白い。面白くないとか言ってる人は普段どんなゲームを楽しいと思ってるんだろ。まぁ俺も文句が全くないわけじゃないけどボロクソに叩くような作品ではないと思ってる。

・今月はff16遊び尽くして7月にリバースやろうと思ってる。リバースも楽しみなんだよな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?