7/21(日) ポテンシャルポケカin大阪

7月もやります!
ポテンシャルポケカ!!

ポテンシャルポケカとは?

ポテンシャルに満ち溢れたデッキで対戦し、勝利点 & 得票数 で優秀者決めるポケカの交流会です。

ポテンシャルって?

「面白い!」「斬新!」「すごい!」と相手を唸らせられるパワーのことです。
新しい構築でもよし、環境の構築にひと味加えたものもよし、実際にどのような構築が使用されているかは、Xのハッシュタグ「#シャルポケ」を見てみてください。

前回のようす
個性豊かなデッキで大賑わいでした!!

大会概要

日程: 7月21日(日)
会場: ジラフル難波店
受付: 12:30〜13:00
大会: 13:00〜15:00
参加費: 500円

25分1本勝負、3戦予定
勝敗結果、得票数をもとに順位を決定
(勝つことと、投票を貰えることがどちらも大事な方式になってます!)

イベント景品

参加賞: オーガナイザーパック、拡張パック2p
卓優勝: 拡張パック4p + オリジナルステッカー
総合優勝: 上記に加え更に拡張パック4p + ???
個人的に面白いと思ったデッキ賞: お楽しみに!

今回の拡張パックは、ステラでミラクルなものを用意する予定です!

参加方法

下記URLより申請をお願いいたします
https://forms.gle/u3egsbJuo2gjJTin8

参加者リスト

7/20更新
定員9/16名 敬称略
・えびちりまる
・灯台元暮
・レオ
・miya
・おっち
・ヤンシー
・カルシウム
・プラス
・RYUI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?