noteを書いてみる。これから書いていく7つのこと。

文章は本当に苦手です。
文章の力を過小評価してずっと生きてきました。

ちょっと気軽な気持ちで自身の関わる7つのことについて書いていこうと思います。

①家族のこと
妻、子が2人(3歳、11ヵ月)です。

②キャリアに関すること
フリーでキャリアに関する講師をしています。

③フリーで働くこと
上記のとおりフリーで働いていますが、なんか色々してます。

④留学生のこと
留学生の就職支援をしています。

⑤京都やローカルなこと
京都に住んでいます。心がほっこりする場所です。

⑥はまっていること・もの
笑い(すべらない話がたまらなく好き)、しゃべりがうまい人の研究、パン、麺、チャーハン、肉が好きです。

⑦ダイエット
今まで、13kg以上の体重増、減を2往復しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?