見出し画像

寺の息子からプロレスラーへそして次に向かう先

【太宰府市をより良く】とかって
書こうとして
ふと思う…

こんな事を書くと 
途端に嘘臭くなるの
何でだろう?😂

太宰府市の課題は
みんな もう分かってて

後は、
行動するか、しないか?だけ

『波風立てたく無い』とか
『今の地位を失いたくない』とか
『自分の任期の間は、前例は作りたく無い!』とか

そんな しょうもない理由だけで
動かないだけ…

とは、言え
コレは、僕の立ち位置から見える景色

現職の方々の苦労は計り知れない

動かしたくても
動きたくても動けない事情もあるハズ‼️

その辺りを
もっと深く知りたいし、
みんなで考えて行きたい‼️

今回、
色んな人たちと話をして
太宰府市の人たちが
もっと良くしたいと真剣に考えてる事が
良く分かりました‼️

そして、
これからも
たくさんの町の人の話を聴いて行きたいと思います!

寺の息子からプロレスラーになって、今度は 政治団体を立ち上げてる😂


僕の人生は、
何なんだろ?

ちゃんと役割があって
生かされてると思ってます。

先に旅立った仲間の為にも
生きてる内は
全力で、誰かの為に
お節介をして行きます‼️

それが自分の為だから。

自分を救う旅ですね。

あ、政治団体の口座が
出来ましたので…

御寄付を募る事が
出来る様になりました‼️


優しい方が
いらっしゃいましたら、
何卒宜しくお願い致します‼️

意味不明なくらい
選挙に お金が掛かります‼️😭

いや、先ず
このシステム変えなきゃ
ダメじゃ無い?

とかって毎日思ってますが😂

無所属と所属の待遇の差があり過ぎる😂

愚痴を言っても
仕方ないので
小さな事をコツコツと
頑張らせて頂きます‼️


現場からは
以上でーす‼️
#太宰府市
#太宰府
#タコスキッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?