見出し画像

準備を進めていくのだ❗

妄想が本格化してきた!
この書き方は妄想が高まったとしか読めない👈👈👈

つい先日の土曜日、曲とかの打ち合わせのため某👧氏を捕まえて飲み放題2軒という酒クズプレーをキメこんできました🍻🍺(終電には間に合った)
あのお店のDJブース爆音ネキは豊橋でもっとデカい声を出し続けてもらいたいですネ🤘🤘

曲は思ってたよりも面白い方向に向かっていき、タイトルも綺麗には収めませんでした!(これがおにくスタイル)
MVもつくるぜ~(*•̀ᴗ•́*)

アイドル計画のこともちょっと相談したいなぁと思い、話したらお返事もすぐ頂けて激あちな展開に❕❕(*•̀ᴗ•́*)👍
前にガチにダンス仕上げてくれたし
、なんならダンスカッコよすぎるし🤞ひとりで最初から最後までやり抜くパワーにグッときておりましたので…一緒に全力でやりたいなぁの妄想から一歩実現に近づきそうです。
このご縁に大感謝です。ありがとう🥺

アイドル企画のメインメンバーにコレオグラファーとカメラマンと集まったので、あとは動くのみ!とにかく自分で出来ることを1つずつ進めていかねば❕✊
コンセプトもしっかり落とし込んで、吸収して準備して形にしていくぜ~~~
音楽もデザインも映像も作るマン、最強🔥のパフォーマンスを出す時がきたのだ……❗

あ~ライブもめっちゃ楽しみ!大好きメンバーもそうだし、懐かしメンバーに再会できそうなのも嬉しいな🐣やったるで~~~(*•̀ᴗ•́*)

なんこつくったん?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?