見出し画像

進んでたり止まってたり

制作もりもり進めています!!!
と、言いたいとこですが、あと1曲作詞が途中でガチ戦闘中です……

この間は収録曲のメインのMVを2日間かけて撮ってきました‼️総勢8名で予想以上の大所帯!こんなに集まっての身内での撮影は初めてでした❗

撮影班は保育園から一緒のオサナナジーミーをはじめ、ゲストのGt.えーまんくん(えんまくん)は17歳の頃からの付き合い、すぴかっちは10年以上、お手伝いしてくれたYMPさんはStella*で初めてM3出た時に知り合ったお隣さん、れなさんは前の活動から7年くらい?しなさんはこの間知り合ったばかり(?!)という縁の繋がりで集まった奇跡的なメンバーでした🙌
活動を続けていく中で知り合った人達の集まりだったのでこの日集まれたのがほんと嬉しかったです😭

MV撮影後の打ち上げ🍻🍺

準備期間が大変だった気もするけどこの2日間はササーーっと終わって早すぎた💦

あとの編集は我の手に掛かっています✊🏻‪✊🏻‪✊🏻‪どうなるかなーーーー!
すごい画質の映像が沢山撮れているのは確認できた!(びびっている!)


居酒屋でストーリーパート撮影!


大仏様すぴか

すぴかちんの願望(大仏)?を形にしたものがどんな風に仕上がるのか自分も未知の領域です!言えることはカオスなものになるというのは確実👺👺👺

曲と合わせての完成形です!
10月公開予定!オタノシミニ!!


ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?