見出し画像

ライブとか新曲とかモリ(ง ˘ω˘ )วモリ オフ日だけど作業しちゃう👾

今週末はライブ!!!!
誰か来ないかなあ~~~‪👊🏻
酒で殴り合いてぇ🥃( '-' 🥃 )

出演は16:00から❗

ALC.holic🍻🍺で出てきます~~~!
椎名林檎&東京事変コピー🎹

江南……名古屋の⬆の方なハズ…(名古屋歴浅くて碧南と勘違いしていたマン👈)
名駅から名鉄に乗って20分くらい……?ちょっと遠いw

ライブも準備やりつつ、新曲制作もなんとか進めてたのが落ち着いてきてて、残すはアレンジ直しとか細かい調整🤏
仮歌もとったりして短期決戦な約10日間❗でした。
仕事の忙しさもあって叫んだゼ😈
でも作るのは大好きだし楽しいのでOK👍👍👍

アア…5日間酒飲んでない……ので今晩は大人しく久々にオフ日にして、飲みながら編曲します❕(オフじゃない👈

3月は1曲ノリノリな曲を作るのでそれも楽しみなのだ( ✌︎'ω')✌︎

ヤルゾーーーー!
プシュ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?