見出し画像

おたおめ

この間また歳を取ってしまった!笑
名古屋に引越してきてからまたいろんな出逢いもあって、今年も特別なバスデイでした٩( ´ω` )و
これまでを思い返すと悲しい時もあったけど今生きててほんとよかったなって思う。
1年ちょっと前なんて自分はあと5年後に死す!もしくは山でひっそり暮らすのだ!ってガチで思い込んでた。笑

6.19は分岐点ばっかりだった。
高校生の一番不安定な時期、4年前に全てを投げ出した時。
でもその日は誰かが必ず支えてくれてた。
今年も憂鬱な気分だったけど、そっと支えてもらえたのがとても嬉しくて心の中大雨☔

辛かった記憶がゆっくり上書きされていく、そんな心地いいbirthdayでした。🎂
気にかけてくれてた皆に感謝!!

そんなこんなで10月に向けて新譜を作っています!💿1曲目の新曲をちょうど先程地獄の仮歌をとりおえてボーカルすぴかっちに送り付けたところです!👨‍🎤

MVも作る予定!です!この先何がどうなってるかなんてわかんない、今必死にどうにか生きる女の子を主人公にした曲です!これまで溜め込んできたやりたいことを全部詰め込む勢いの曲になりました。自分の感じてきたことも含めた曲にできたと思います!( 'ω'👌)

1曲目できたお祝いにマッタリ夜を過ごしながら思い返してましたʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)

では~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?