見出し画像

卒業

3.16

美容専門学校を卒業しました🌸

国試があったりでバタバタしているうちに
あっとゆうまの卒業式が来て
ついに大好きなクラスのみんなともお別れ💧

この2年間毎日が本当に濃くて楽しくて
笑っぱなしの学校生活だった!✂️💈💆🏼‍♀️
本当に感謝の気持ちでいっぱいな思い出!

本当に素敵な美容師になるんだろうなって
みんなのこと思うから私も負けんくらいに
全力でお仕事頑張りたいな👍🏻🔥

夜はみんなで集まってご飯を食べたよ🍶
また集まれる日が来るのを楽しみにする!

もう学生やないっていう実感が
まだまだ湧いてないけど少しずつ立派な
社会人になれるように準備したい!✨

そしてリズが花束とお手紙をわざわざ
学校の外まで持ってきてくれました💐

高校の卒業式の時も持ってきてくれたなあ〜
とふと思いだして染み染み、、、
虹色のバラの花言葉は 奇跡 らしくて
出逢えたことが 奇跡!
10本のバラは あなたはパーフェクト って
意味だよってお手紙に書いてくれてました(泣)
はい、ずっとずっと大切にしたい相方です!!

この日はユイナと一緒に朝から
ヘアセットと着付けしてもらうスタート🪺

大好きな深緑の着物に白の袴と胡蝶蘭の生花が
映えててめちゃくちゃお気に入りだった〜🍃

ちなみに今週は学校ないしお互い予定あったり
2人の家の距離も50km離れてるのに
週5でお家にお邪魔したり買い物したり
一緒にご飯作ったりのんびりしてた!笑
2人でドライブする時間も本当に好き!
今週末もユイナズで宮島行くの楽しみー🦌

この日もユイナの家に帰るとなんと2人に
おめでとうケーキがありました🎂🎶

私は大好きな抹茶を!こういうの超嬉しいよな!

お花と手紙喜んでくれた( ◠‿◠ )
ユイナと出逢えて本当に良かったよ💞
毎日がありがとうだらけでした🫶🏻
これからも末長くよろしくね!大好き!!

次の日はアーチャン東京頑張っての会🗼

古着屋と笠岡ベイファームの菜の花畑へ
行って4人でのんびりまったりした!

また帰ってきたらマオとユイナと集まろうね!
離れても変わらない愛だよ〜🌷🌷🌷

よし!残りの春休みもしっかり満喫して
4月から気合い入れて頑張るぞー!!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?