自分の人生


初めまして!!

トムです!!



僕を知らない人の為に軽く説明します!!

・福島県から面白いことやりに東京に上京。
・8年間サッカーに取り組んでました。
・退屈な日々を過ごすのが嫌で
面白いことやりたくて東京に弾丸上京した変わり者


書き出すとキリないのでこの辺で、

僕の自己紹介はさておき、本題に行きましょう!

まず知ってもらいたいのは、

時間=自分の命


と言うこと。



あまり言いたくないですが

僕はアルバイトの時間とお金を交換する仕組みが
嫌いでネットビジネスに手を出しました。

ネットビジネスお決まりの
楽して稼げる、 人を紹介してこい、売りつけろ
こんな人に言えないようなビジネスが
SNSを飛び交っています。

そんなことも知らず手を出し小銭程度のお金は
手に入れることはできましたが、求めていた額には到底及びませんでした。

それは何故か
何事にも先行者利益はありますが
それが顕著に現れるのがネットビジネス。

何が言いたいのか、ネットビジネスで稼いでる人は
本当にトップの人か、脱税してるか、
それか物販か、

だと思っています。

稼げても100万前後


だったら、正当に稼いで、

好きな人と楽しい時間を過ごしたい

と思いました。

正当なことで、お金を稼ぎたいと思い

と思い、東京に上京してきました!!


俺も面白いことしたい
こんな方が見てくれればなと思います。

今の自分を変えたい、生活に不満がある方

僕に逢いに来てくれればお話したいと思います!!

不動産、人材派遣、保険、転職サービス

もちろん相談も乗りますよ!!

このノートを
きっかけに自分を見つめ直して欲しいです!!

最後まで見てくださりありがとうございます!!

もし最後まで見てくれた方で
SNSの集客にお困りの方がいましたら、

pdfの資料を

何名か限定でお配りしようかと思っております。



@tom_sandesu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?