見出し画像

一緒に遊んでいた女の子は、実は女神でした 13

聖域、12宮の戦いから1年。

和)…まだ起きないの…みんな…

〇〇、紫龍、氷河、美空、奈央は病室で意識が戻らないまま眠っていた

咲月)あれ以降、ずっとこのまま…もう1年経つのに…

三沢)お嬢様…そろそろお時間です
和)三沢…ありがとう

咲月)和?
和)ちょっとこれから合わなきゃ行けない人がいるの。またくるね。 
咲月)うん。

和を見送ると、逆の方向から別な人が病室にやってきた

咲月)…貴方は…?

遥香)私は、賀喜遥香っていいます
咲月)…賀喜遥香さん?

遥香)そこに眠っている〇〇の姉です。
咲月)〇〇のお姉さん?!

_________________________________

和)本日はお招きいただきありがとうございます。

和はギリシャのとある海商のパーティーに招かれていた

和)このような所にお招きしていただき、ありがとうございます。ジュリアン様

ソロ)いいえ。ミス井上。

ジュリアン・ソロ。海商ジュリアン家の当主である。年齢は和と変わらない。

和)…
ソロ)少し外に出ませんか?

ソロは和を伴い、バルコニーへ

ソロ)…和。
和)…?

ソロ)僕と結婚しないか?
和)えっ?!


ソロ)君の瞳は美しい。君と一緒なら僕はジュリアン家の跡取りとして、頑張っていける。
和)…ごめんなさい。

和は握られた手を離した。

和)…私にはまだやる事があります…井上財団の長として、お爺様の事業を受け継ぐ役目があります!

ソロ)…ふっ…そうか。日本にいても何も良い事なんかないと思うがね

和)…旅の疲れがあるのでここら辺で失礼します。

和は建物の中に入り、1人で砂浜に出ることにした

和)…〇〇達、まだ起きないの…

1人、夜の砂浜を歩きながら呟く和

和)ずっとあのままで、私…1人ぼっちなるのかな…

その時…

和)…!

??)見つけたぞ、アテナ
和)…っ!!

??)海王、ポセイドン様の命令により貴様を抹殺する!!

??は和に襲いかかる

“ライトニング・ボルト!!”

??)ぐわぁぁぁぁ!!

美月)…和ちゃん!大丈夫?!

和)美月さん!!

??)…くっ…黄金聖闘士だと…?
美月)獅子座、レオの美月。あなた、何者?

??)ククク…くらぇぇぇぇ!!!
美月)…”ライトニング・プラズマ”!!

美月により、??は撃退される。

美月)…っ!!待て!!

??は海の中へ姿を消した

祐希)美月!


美月)…与田…
祐希)…何かあったん?
美月)…私と与田が護衛で来ていてよかった…危うく、変な奴に襲われそうだったから

祐希)変な奴?で、その人はどこ?
美月)海に逃げられた…
祐希)海?!

和)ポセイドン…海王ポセイドンとか…言ってました!!

すると2人は形相を変える。

祐希)…なっ!!
美月)海王…ポセイドンですって?!
和)?

美月)ていうことはアイツは…
祐希)海闘士…こんな所にぼーっとしとらんで、早く聖域に知らせないと!

その頃…

遥香)〇〇とは小さい頃よく遊んでね、それで…お父さんお母さんが死んじゃって、私と〇〇は孤児院に預けられた。〇〇はあの時は赤ん坊だから、私の記憶なんかあるかどうか…

咲月)…遥香さん…どうして〇〇に会いにきたんですか?

遥香)…〇〇が聖闘士になったと聞いて、酷い怪我を負ったって聞いたからこの病院に…

遥香)もうちょっと私が早く迎えにきてあげてたら…こんな事には…!

咲月)そんな…自分を責めないでください!
遥香)…ありがとう咲月ちゃん…それじゃ、私はこれで…〇〇が起きたら、よろしくね…

咲月)はい!

遥香は病院を後にした。

そして和が日本に戻る日がやってきた 

ソロ)君と別れるなんて口惜しいよ

和)…お世話になりました!

するとソロは和を肩を掴む

和)…っ!やめてください!
ソロ)くっ…!どうしてだ!!どうして僕を拒否するんだ!!

和)…私には…日本で待ってくれている人がいます
ソロ)何?!
和)だから…ごめんなさい…

和は車に乗り、ドアを閉めるとすぐに車が発進した

ソロ)…くっ!!
??)ジュリアン・ソロ様

ソロ)誰だ!!

??)いえ、海王ポセイドン様…お迎えにあがりました…

___________________
和が日本に帰国した後、日本では雨の日が続いた。

〜井上邸〜

和)…
咲月)ずっと雨だね…
和)…うん

ガシャン!!

和)…っ!!

??)海王ポセイドン様が蘇り、まもなくこの地上は海の底へと沈む

和)なんですって?!あなたは!誰なの!!

??)私はポセイドン様に使える海闘士、マーメイドの姫奈。

和)ポセイドン…
咲月)知ってるの?和…

姫奈)ふふふ…アテナ…いや、井上和。今日は貴方に忠告しにきたの。我が主、ポセイドン様はこの汚れ切った地上を変え、神話の時代のような世界を作り上げようとしている。それに、協力してほしいの

和)…断ると言ったら?

姫奈)断るなら、もちろん容赦はしない。この地上ごと、神話の時代より敵対関係である貴方も滅ぼしてあげる。あ、そうだ…青銅聖闘士がここら辺にいるはずだけど…

和)〇〇達をどうするつもり!?
姫奈)消す。

すると姫奈の後ろから型のいい男が数人現れた。

咲月)…?!

姫奈さぁ、一緒に来てくれない?
和)嫌だ!!

姫奈)…じゃ、力づくで

男達が和に襲いかかる

咲月)和!!

その時…

ズバババーーン!!

和)…?!
姫奈)…お…お前は!!

和)…〇〇!!!

和の前に現れたのは病院で生と死の境目を彷徨っているはずの〇〇だった

〇〇)…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?