見出し画像

ラブアタックは突然に… 21

〇〇)これ、俺と和からのお土産です!

遥香)えっ!ありがとう!

振替休日の次の日、無事に遥香先輩にお土産を渡した

遥香)和ちゃんもありがとね!

和)…はい!///

瞳月と桜が風邪でダウンしてる中、俺は和と2人だけの空間にいた

和)…なんか…今日平和だね…///
〇〇)そう…かな?

普段和と会話していると嫉妬した瞳月がやってきたり、桜が混じってきたりでクラスの男子からの視線は痛いものだった。
だが今日その2人はいない。

〇〇)平和…だな…
和)ね〜?

そして家に帰ると…

瞳月)〇〇!お帰りなさい!
〇〇)うわっ!!

昨日高熱を出した為、泊まっていた瞳月が出迎える

〇〇)…風邪治ったの?
瞳月)うん!しー、この通りピンピンやで?
〇〇)…よかった…ほら早く帰らないと

瞳月)??
〇〇)制服あっちの家だろ

次の日

美空)あ、さくたんだ!

桜)みーきゅん、久しぶりだね〜!
美空)ホントだよ〜さくたんいなくて寂しかったんだから〜!

瞳月)…うふふ…えへへへ
〇〇)気持ち悪い笑い方すな
瞳月)だって〜〇〇の匂いするんだもん

〇〇)キモい
瞳月)…しー、キモいの?
〇〇)いや…そう言う訳じゃ

晴也)〇〇!何を四天王?何を四天王?!
〇〇)…

最近瞳月のラブアタックが強くなってる

〇〇)わかったから、離れて
瞳月)?
〇〇)はい、席に戻る。授業始まる。

瞳月)…う…うん

_____________________________

アルノ)…ふぅん、瞳月ちゃん大胆だね



和)…ホントだよ…〇〇も〇〇で甘やかしすぎだし!

和が珍しくアルノに対して、愚痴を垂れていた

和)どうしよう…このままだと〇〇が…
アルノ)従兄妹同士で付き合うだなんて、天地がひっくり返るぐらいあり得ないよ

ガラッ…

和)…!!
〇〇)和?!

和)どうしてここに?!
〇〇)…和こそ…

アルノ)〇〇君は嫌な事あるとここに来るんだよね〜?
〇〇)…あっ…

和)嫌な事?

和が俺を睨みつける

〇〇)…べ…別に嫌なことなんてないし!
和)そう

そして和の隣に座る

アルノ)瞳月ちゃん、どう?
〇〇)別に…ただ一緒にいると疲れるな
アルノ)え?
和)…どういう意味?

〇〇)そのまんま
和)何それ…
〇〇)和もさ、瞳月に嫉妬しなくてもいいだろ?

和)別に嫉妬なんかしてない!!

和は部屋から出ていった

アルノ)あーあ
〇〇)あーあじゃないよ、和、ずっとああなんだよ…疲れた…癒されたい

アルノ)じゃあ、癒しに取っておきの人紹介しようか?
〇〇)え…誰?
アルノ)それは〜…

そして放課後、家に帰ると桜が荷造りをしていた

〇〇)…桜、何してるの?

桜)…パパとママがね、こっちにくる事になったんだ!
〇〇)…え?よかったじゃん!
桜)…明日、パパが迎えにきてくれるらしいの…
〇〇)…そう…

桜)短い間だったけど、お世話になりました。

桜が頭を下げる

〇〇)いや、こちらこそ…

桜が家を開けると言う事は、1人になる。

桜)最後だけど…お願いいいかな?
〇〇)ん?
桜)…〇〇とシたい///
〇〇)…わかった…

次の日、叔父さんが桜を迎えにやってきた。
荷物を車に詰めると、助席に座る桜が窓を開ける

桜)それじゃあね…
〇〇)…うん、いつでも遊びにこいよな!

桜は頷いて窓を閉めると、車が発進した

〇〇)…また1人か〜

2時間後

〇〇)…で、お前は何しにきたんだ

瞳月)うへへへ…今日からお世話になります!
〇〇)はぁ?
瞳月)桜ちゃん帰ったんやろ?なら今度はしーと同居するしかないやん…それに、しーパパにも許可もらってきたし!

〇〇)…そ…そう…なら入れば?
瞳月)やった♡

〇〇)…やばいぞこれ和なんかにバレたりしたら…

次の日…

〇〇)おはよ、和
和)おはよ…聞いたよ?桜、自分の家に帰ったんだってね

〇〇)…う、うん…
和)で、今度は誰が一緒なの?
〇〇)…え?

和)隠したって無駄だよ?私、なんでも知ってるんだから
〇〇)…あ…いや…その…

和)ふぅん…〇〇って、私に隠し事するんだね〜

和は椅子から立ち上がり、顔を近づけてくる

〇〇)えっと…近いうちに家に戻ると思うから…あいつ…うん…

和)そう?ならいい…よ!!

ブスッ!

和はシャーペンを消しゴムの上に刺した

〇〇)…(…怖っ!!)
和)…ふふふふ 

美空)にゃぎ〜!
和)あっ…!

廊下から美空に呼ばれて、教室を出て行った和
俺はただ見送ることしかできなかった。
シャーペンは消しゴムの上に刺さったまま、戦々恐々する俺…

するとLINEが

ピロン…
『初めまして〇〇君!村井優です!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?