見出し画像

しっかり者の女の子が僕の彼女になるまで。1

2019年…

〇〇)…さてと今日は何あげてるかな…

パソコンに向き合い、『虎ハルカ』と入力する。

〇〇)…う〜わ、また上げてるよ

カチッ…

『おぅい💢毎度ぉぉ💢トーラーハールカーじゃぁぁ💢おぅい💢阪神💢何負けとんねん💢』

〇〇)…ぷぷ…おもしろ…

阪神ファンのYou〇uber、虎ハルカ。
だが、俺はコイツの正体を知っている。
その名は「賀喜遥香」

とにかくしっかりしていて、しっかり者で知られており、また生徒会長を務めている。

学校に登校すると、校門の前には彼女が立っており、服装が乱れていないかとかをチェックしている。

遥香)…そこの君!!
〇〇)はい?

遥香)西野〇〇君!服装はちゃんとして!ボタンを閉める!そして…!

〇〇)あっ!!
遥香)野球選手のタオルは没収!!無地や紺のじゃないとダメなの!!

〇〇)…ちぇ…

お前だって近本のタオル持ち込んでるくせに…

俺は賀喜遥香と席が近かった

遥香)何?!
〇〇)いや…なんでも…

そして事件が起こった。

この日は生徒会長演説の日だった。
遥香はステージの上で、演説をしていた

遥香)…と言うことになりますので、全校生徒の皆さんで気を引き締めていきましょう。

だが…日頃から虎ハルカの動画で暴れているのを見た俺は面白おかしくなって笑ってしまった

〇〇)…ふふふ…はははは!!
遥香)…っ!!(西野〇〇!!)

そして偶然同じクラスの遠藤さくらに…

さくら)何、笑ってるの!?
〇〇)あ、ごめんごめん…

すると

遥香)そこの君!いや、西野〇〇君!後で生徒会室にきてください!お話があります。

遥香はガチトーンで、俺を名指しした。

さくら)…〇〇君、かっきーに呼ばれちゃったよ?
〇〇)ん?あぁ、大丈夫だよ…放課後行けばいいんでしょ?

そして生徒会室へ…
そこには鬼の形相をした遥香がいた

遥香)…西野〇〇君!!
〇〇)…は、はい…
遥香)どうしてさっき笑ったの?!しかも演説中に!!

〇〇)あ…いや…
遥香)理由を答えなさい。
〇〇)え?
遥香)理由を答えろ!!

〇〇)…あっ…えっと…

俺は携帯を取り出して、虎ハルカの動画を再生。

『毎度!!虎ハルカじゃ〜!!おぅい💢阪神💢何巨人に負けとんねんアホ💢』

すると、遥香の顔はどんどん赤くなっていった

〇〇)…これ、君だよね?
遥香)はっ…あっ…えっと…
〇〇)へぇ〜生徒会長さんがYou〇ubeやってていいんだ〜

遥香)はっ…ちょ…///
〇〇)これ、皆んなにバラそっかな

遥香)なっ!!それは…それだけはやめてくださいお願いします…!
〇〇)え?でも色々没収されたからな〜

遥香)お願いします!全部お返しするので!それだけは!!

遥香が土下座をしてきた

〇〇)…まぁ、俺そんなことしないけどね
遥香)…え?
〇〇)これからも動画、楽しみにしてるよ

俺は遥香にそう告げて、生徒会室から出ていった

キュン

遥香)…なんや…この気持ち…キュンキュンするで…///

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?