見出し画像

ラブアタックは突然に… 10

美空)私とにゃぎで、〇〇とさくたんを仲直りさせる?


和)うん!私とみっくなら絶対行けるよ
美空)…さくたんは説得できたとしても、〇〇はどうするの?

和)…うーん…
美空)〇〇がさくたんの事どう思ってるかだし
和)…ねぇ、みっく?〇〇と話してみたら?

美空)どうして?

和)〇〇…あんまし私に教えてくれないんだよね…でも〇〇と付き合いが長いみっくなら…!

美空)…ねぇにゃぎ。
和)ん?

美空)嫉妬してるの?さくたんに。
和)…な…な訳ないじゃん!
美空)ふぅん…にゃぎにもそう言うところあるんだね。でも、もう1人協力者が必要だよ?

和)え?
美空)ほら、小川君。

______________________

桜が家を出て1週間はたった。
あれから桜とは何一つ会話もしてないし、目も合わせない。

〇〇)…
晴也)〇〇〜何ぼーっとしてんだよ!
〇〇)ん?あぁ…
晴也)聞いたぜ?川﨑ちゃんと喧嘩したんだって?

〇〇)…誰から聞いたんだよ…
晴也)あ…えっと…噂?

1時間前…

晴也)え?〇〇に聞き込みしろって?

和)そう!〇〇に桜をどう思ってるのって!

晴也)…でもそれ井上さんの方が詳しいんじゃ…
和)はぁ?私の頼み断るの?貴方ただでさえモテないんだから、偶には女子の言う事聞きなさいよ!

晴也)…はい…



晴也)…なぁ、川崎ちゃんと何があったんだよ…
〇〇)…喧嘩。まぁ俺が出ていけって言ったんだけどね

晴也)…そっか…
〇〇)なんだよ
晴也)いや…ほら、〇〇が五十嵐に殴りかかった日から川﨑ちゃんおかしいなって…もしかしてだけど、川﨑ちゃんが〇〇に怒った原因は五十嵐の事殴った事じゃね?

〇〇)…俺はアイツに言い返しただけだぞ?アイツに桜と和がバカにされて、それで怒って言い返してやったのに、もう限界なのやらなんやら言われてさ…それに睨まれるし。

晴也)…〇〇…
〇〇)…はい、この話はもう終わり。今日カラオケ行かね?久しぶりに

晴也)あ…いいけど…あ、俺急用思い出した!

晴也は教室から出て、ある空き教室へ向かった

ガチャ…

和)どうだった?

晴也)めちゃくちゃ怒ってます
美空)怒る?どうして?

晴也)俺にもよくわかんないよ!
和)…うーん…
美空)…それじゃ次は私が…

その頃…


桜)…

ドンッ!
桜)…いった…

男子)おいお前どこ見て歩いてんだよ!
男子2)ん…よく見たら、噂の転校生じゃん!
桜)…え?

男子)うわ、ホントだ…なぁお前さ…俺らと一緒にこいよ
桜)え?やめてください!

桜side

男子2)いいじゃん、なぁ?
桜)やめてください!ほんとに!

いつもなら〇〇がいてくれる。
〇〇が助けてくれる。
でも…〇〇はいない

桜)助けて!
男子)いいだろ!ほら!

パンッ!

黎人)何してんだよ。

男子)げっ…五十嵐!

五十嵐君が、男の子の拳を掴んでいた

男子2)に、逃げよう!
男子)…お、おう!

黎人)…
桜)…

黎人)大丈夫?”川﨑さん”
桜)…ありがと…

おかしい…あれだけ転校生転校生って呼んでたのに…

五十嵐君は私に手を差し伸べてきた

黎人)…はぁ〜ホントはこう言うの好きじゃないんだけど…

桜)…それじゃ、別に助けてくれなくても

黎人)…まぁ、困ってそうだったし、それにこんな所であんな事やられてもな。

桜)…

やっぱりこの人、鼻につく。

黎人)…あぁ、そう…からかってごめん…悪かった。
桜)…五十嵐君…
黎人)いやぁ、咲月にキツく言われてさ。女の子を労われって。全く、世話が焼けるな君は

桜)…ほんと、ムカつく…



夜、何故か俺の家に美空がやってきた。

〇〇)まずは何しにきたのか教えてもらおうか

美空)別に〜?
〇〇)…あのなぁ…こんな夜に押しかけられてもさぁ…

美空)え〜だって家近いし〜、それに〇〇寂しいかなって!
〇〇)…まぁ、入れよ…

美空を家の中に入れ、リビングの椅子に座らせる

美空)ねぇねぇ〜、さくたんどこの部屋にいたの?

〇〇)姉ちゃんの部屋だよ…しばらく入ってないけど
美空)へぇ〜
〇〇)…はい、これ飲んだら帰りな

俺は美空の前に飲み物を置いた
美空)…ねぇ…〇〇はさくたんと仲直りするつもりあるの?

〇〇)え?
美空)…ホントに喧嘩したままでいいの?
〇〇)…だってアイツ、俺にキレてたし…

美空)それは…さくたんが〇〇に迷惑をかけないようにって…さくたんにも理由があって!
〇〇)迷惑?どこがだよ…あんなに楽しく暮らしてたのに!

美空)〇〇…

つい美空に対しても熱くなってしまう

〇〇)迷惑?意味わかんね…ホント勝手だよな…わがまますぎる。昔からそうだ。

美空)〇〇!!
〇〇)…なんだよ!
美空)〇〇が怒る気持ちもわかる…けど、さくたんの事も考えてあげてよ

〇〇)…
美空)私、〇〇とにゃぎ、さくたんが羨ましかった。
〇〇)美空?

美空)…私なんか、付き合ってた時あんなに仲良くなかったし…手も出してももらえなかった…おまけに誕生日も忘れられて…

〇〇)…
美空)〇〇が私に告白したの覚えてる?
〇〇)…あ〜…うん…そういえばあったね…

美空)あの時は振っちゃったけど、今思えば〇〇とずっといたかったなって…

〇〇)美空…

美空)…今日だけ私のわがまま聞いてくれる?
〇〇)…なんだよ
美空)〇〇と2人でいたい!///

〇〇)…目的はそれか
美空)たまには私のわがまま聞いてよ!何年幼馴染やってると思ってんの?!

〇〇)…はいはい

美空)…まずは〇〇と久しぶりにお風呂に入って…エッチもして!…それでそれで///

…..

しばらくして、俺と美空は2人でベッドに入っていた

美空)〇〇も溜まってたんだ…
〇〇)うるせえ///
美空)はいはい、相手がバツイチで悪かったですね
〇〇)…ていうか、お前の本心じゃないだろ。これ。
美空)…バレてた?

美空は舌を出した
美空)でも私のわがままはホントだよ?

〇〇)…どうせ和だろ?
美空)あたり!
〇〇)…和…余計な事しなくて良いのに…

美空)…でもにゃぎは私と同じ気持ちだよ?早くさくたんと仲直りしてほしいって
〇〇)…
美空)にゃぎの事責めないであげてね?
〇〇)…わかってるよ…

次の日

朝、和は桜を呼び出した

桜)話って?
和)…桜、〇〇と仲直りするつもりある?
桜)…和には関係ないでしょ?それに、和と〇〇2人でくっついてれば良いじゃん

和)よくないよ!
桜)どうして?

和)だって友達だもん!
桜)…和…
和)心配しないで、私が必ず〇〇と仲直りさせてあげるから!

桜)…だから、和には関係ないよ!
和)そんなのダメ!  

美空)…あ、にゃぎ。おはよ

和)みっく!で、〇〇は?

美空)…ちょっとはマシになったかもだけど…やっぱり…
和)…そっか…それじゃ、私の番だね



〇〇)…和…
和)…〇〇
〇〇)…美空から話は聞いたよ。

和)…そう
〇〇)…確かに俺も桜の事考えてなかったのかもしれない…

和)〇〇、桜の気持ちもわかってあげたなら…仲直りしなよ
〇〇)…わかってる…

ようやく桜と仲直りを決めた俺。
しかし思わぬ展開していく事になるとは思っていなかった

その頃…

桜)…仲直り…か…

ドンッ!

桜)…あっ…ごめんなさい!
??)ううん、こちらこそごめんね

桜)…すいません…
??)君、川﨑桜ちゃんだよね?
桜)は、はい!

??)俺は3年生の宮内。
桜)宮内…先輩…

宮内)…川﨑ちゃん、なんか暗いけどなんかあったの?
桜)…

宮内)なんか悩み事あるんじゃないの?俺に話してみなよ
桜)…じ…実は…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?