痛ノート

そうだ、日記を書こう。そう思い立った日が割とたくさんありました。たくさん。そうです続かないのです。物事を継続するということは意外に難しく今私が毎日欠かさずに続けていることといえばゲームくらいです。ただの依存症なんですがね(アウト)

ですが日記帳を買うのがめんどくさいしいちいちペンを出すのもめんどくさい。めんどくさがり屋の極みな人間性でしてね、人はこれをダメ人間と呼びます。人並みにはストレスのある暮らしと人一倍ストレスをうけやすい私には何でもいいから発散の場が必要なわけです。

発散の場は今や無限にあります。ゲームもそうですね、絵を描く人もいます。私のようにTwitterでくそみたいなつぶやきを続ける人、何かに怒り叩く人。今綴ったものはほんの一部でほんとうに無限にあります。文を書くのもその一つです。なので書きます。読みにくく醜く稚拙なチラ裏レベルですが質なんてどうでもいいんですよ。プロじゃあるまいし。

こうして今日生まれたのがこの痛ノートです。いつまで続くかわかりませんがとりあえずやってみます。この「やってみよう」を大事にしたいですね。中身がひどくてもやらないよりはましです。自分のために書いてる訳ですからね。誰も見なくてもそれでいいんです、行動の一つ一つが経験になってやがて財産になる。そうなるくらいまでは続けていきたいと思います。

・・・ひっでぇ文章だなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?