見出し画像

初めてセッションを受けてきたよ(*´꒳`*)


こんにちは、なっちゃんです🙋‍♀️✨

先日とある機会があり、お友達の よみ@星読みナビゲーター(@yomi_tuji)さんの「太陽星座と月星座で詠む、貴方らしさセッション」を通話で受けてきました〜!\\\\٩( 'ω' )و ////

以前から、太陽星座の「水瓶座♒️」にピンときておらず、常々「水瓶座♒️は個性的?私は個性的でもないし普通だよな」と思っていました。なので、私らしさはどこにあるのかと思い、受けさせていただきました😆

というわけで、レポの許可は得ましたのでやっていきます。

それでは、いきまっしょい✨

↓↓↓

:今日はよろしくお願いします!
よみさん:こちらこそよろしくお願いします!

▽1ハウス 牡羊座♈️


よみさん:じゃあ早速始めていくね。今回は、太陽星座の「水瓶座♒️」にピンときてないって言ってたから、 1ハウス、3ハウス、月に重点を置いて見ていくね!
:おk!よろしくお願いします!

よみさん:まずね、1ハウスを見てみると牡羊座♈️だね。つまりASC(アセンダント)も牡羊座♈️だね!
:うんうん。
よみさん:基本的にはとても行動力があって、考えてみるよりもまず行動に移してみるという性格かもしれない。
:ほぉ〜ww
よみさん:行動源はとてもシンプルだね。んで、シンプルだから環境に左右されない。
:されないんだww

よみさん:あとはね、凹んでるときは、そっと見守ってくれる人が必要かな。責めずにアドバイスもそんなにしないで、あくまでもそっと。
:あ〜…アドバイスされるとね、自分の考えを否定、「君までそんなことを言うんだ…🥺」みたいに落ち込むかもwww
よみさん:そう、それでいて怒るときはもう100%で怒る。から、なかなか怒りが収まりにくい一面もある。
:確かに怒るときは一気にギュンッ⤴️てボルテージが上がるwww

よみさん:これが基本的な性格かな。どう?
:ふんふん。そうね、移動することに関しては「あ、あそこ行きたい」って思ったら、次の日に行ってたりするかなぁ。あ、あとね、怒りはほんとに一気にアクセル踏んでるww
よみさん:wwじゃあまずまず当たってるかなぁ。
:そうだね〜言われてみればそうかも〜!ってのが多いなぁ。

よみさん:じゃあ次は3ハウスを見ていくね。
:はーい🙋‍♀️

▽3ハウス 双子座♊️

よみさん:そうだね〜、3ハウスは基本的にコミュニケーションの部屋って言われてるの。だからなっちゃんが、コミュニケーションを取るときにどういう星座を使ったり、使えるのかなって見るよ。
:ふんふん🤔
よみさん:なっちゃんは双子座♊️のサインだね。だから基本的な話し方とか接し方は、言葉を巧みに選んで使えることができるんじゃないかな。
:まじか🤔

よみさん:あとは社交的な人見知りで心を開くまでは時間がかかるんだけど、それを相手に感じさせないくらい言葉選びが上手いかな。頭の中もフルスロットル。
:人見知りではあるなぁwww
よみさん:でも話をすることで気づきを得ることができる星座だから、コミュニケーションをとても大事にしてるところがあると思う。
:あ〜…確かに。

よみさん:ただね、恋人とケンカしたときは「わかってよ!」ていう気持ちがちょっと出ちゃうかなぁ。自分が相手を理解することを大切にするから、相手にも同じことを求めちゃうところもある。
:あ、あぁ〜…🙄ww
よみさん:wwww
:言葉に声を乗せることも大事だよね…笑

よみさん:なんかあったのねww
:まぁ最近色々あって、文字だけだとその人の感覚がわからないからさ、重要な話をするときはなるべく声で話すようにしたいなぁって思うようになったww文字であとから追ったりすることができるのもいいんだけどね。
よみさん:たしかにねぇ😌
:まぁ次行こうぜ!ww

よみさん:じゃざ最後の月星座を見ていくよ!
:よろしくお願いしやす!!

▽月星座 蠍座♏️

よみさん:月星座は蠍座♏️だね。蠍座♏️は心の奥深くの感覚として、狭く深くを求めてる。信頼を超えた絆を重視するから、自分の中で心を許した相手に対しては言葉もいらない、そばにいるだけでわかるという感覚があるかも。そこに絆が見えていればの話だけどww
:見えていればの話ww

よみさん:あとその絆に反する嘘が大嫌いかな。そういう場面に出くわすと一気にその相手に対して無関心になってしまう節があるかも。でもこれは恋人だけじゃなくて、友達とか、家族とか全ての人に言えるかな。
:嘘かぁ。嘘ねぇ別に嫌いじゃないんだよね。私だって嘘つくし。ただ、何だろう。人を傷つけたりするような嘘は嫌いかなぁ🤔

よみさん:そうだねぇ。私も人を傷つけるような嘘はイヤだなぁ。あとやっぱり痛みと癒しは表裏一体で、落ち込んだ時は精神と時の間にこもって納得するまで落ち込んだり、ご飯食べないとか眠れないとかもあるかな。逆に一食で2,000㌍摂取したりとか、とにかく体に悪いことをしがちw
:いやぁだってこもるでしょwwあとね、ストレス感じると常に食べちゃうとかあるかも…😇

よみさん:食べちゃう方なんだ、キツイよね🥺
:ほんとに。年々肥えてて…これストレス関係ないわ🤔

よみさん:wwwあと甘えるときはアルコールの力を借りて甘える傾向があるね。普段出せない部分もアルコールの力を借りると出せたりする。ただこれも、絆あってこそだね。絆を感じてない場合は出さないところもある。
:どひゃ〜www…おっしゃる通りで…www
よみさん:なんだよぅギャップ!😆
:て、てへww

よみさん:あとはね、恋愛でもなんでも依存関係ってよくないってされてるけど。常に真剣勝負だから、時に相手を依存させて「私を求めてるんだ」とか「この人は私なしでは生きていけないんだ」と感じることで愛情を感じるという部分が出てきたりするかも。
:wwww、おっとぉ…闇の部分が…w
よみさん:え〜どうなん?🤭
:いやぁ…依存、させたいっすよねぇ…😃
よみさん:wwwww

:ここまで来て言うのも何だしセッションの予定にはないんだけど、よみさんから見て「水瓶座だなぁ」って思うところある?
よみさん:え〜〜そうだなぁ。ホロスコープで見ると、太陽水瓶座♒️で11ハウスなんだよね。だから横のつながりとかコミュニティを大事にしてそうだなぁっていうのは思うかな。今みたいに西洋占星術で友達増やしたりとか。あと話すときに順序立てて話すところも水瓶座っぽいんじゃないかなぁ。
:なるほどなぁ…🤔そういうところは水瓶っぽくなってるのか…🤔ありがとう!


よみさん:いえいえ〜、では30分になったので、セッションは終わりとなります!ありがとうございました!🙇‍♀️
:こちらこそ、ありがとうございました〜!!🙇‍♀️

そしてそのまま、世間話や西洋占星術の話を小一時間ほどしてしまったとさ。めでたしめでたし…(めでたしすな)

※本来はきちんと30分や鑑定時間内に終わりにし、勝手な時間延長などはやめましょう。時間厳守、絶対。

↑↑↑


というわけで30分+世間話でしたが、濃密♡なセッションをしていただきました😌ありがとうございます!

あと世間話の中での話になりますが、「1ハウスが牡羊座でも半分以上が牡牛座が占めてるから、牡牛座要素も少しあるかもね」という話も出ました。

ちなみにですが私の姉が牡牛座だったり、中学からの1番の友人が牡牛座だったりするので、影響を受けている可能性もなくはないです。笑

▽感想

セッションを受けた感想としては、アセンダントの牡羊座がとてもシンプルだからこそ、濃厚な月蠍座が濃く出てるのかなというのが私なりの見解です。
(あくまで今回のセッションでの感想ですので、今後他の天体やハウスを見たりすることで、異なってくるということもあります。)

よみさん本人は、めちゃくちゃ寄り添う、それでいて分かりやすく要点を端的に鑑定してくださいます(*'ω'*)

セッションメニューは「太陽星座と月星座で詠む、貴方らしさセッション」30分500円です。
「私らしさって何だろう?」「太陽星座と月星座がどう関係してくるの?」など、そうお思いのあなた。一度、受けてみてはいかがでしょうか?✨(決して回し者ではないですww)

こんな感じのレポートですが、少しでも参考にしてくれたらいいなと思います!

改めまして、よみさん@星読みナビゲーターさん、ありがとうございました!!!🙇‍♀️また機会があれば、ぜひよろしくお願いします!!😆

それでは、また🙋‍♀️✨


↓今回セッションしていただきました、よみ@星読みナビゲーターさんのTwitterリンクです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?