見出し画像

2021/04/04

昨日は1番の友達である珠羅の
誕生日。高校生卒業。入学。お祝いをしてきた。
みなとみらい赤レンガ2号館3階のチャノマ
ってお店
雰囲気とっても良くて、ソファー席は良き。
なんかオシャレすぎない空間でもいいかんでぃ
店員さんもわりとおっちょこちょいでなんか
安心感あった。笑

この日は
朝お花屋さん電話
吉祥寺
誕プレと買い物
先に馬車道(お店)行ってお花預かってもらって
駅戻って
待ち合わせして
合流
ご飯食べて、珠羅は初めてパクチー食べた。
それはその感想は

どくだみだ。

んでみなとみらいぷらぷらして大桟橋行って
カップルの量にやられて
あ。うちらはもうカップルだ
気づいたの。そう。気づかないうちに
カップルになってたんだよ。
強いて無いものもはドキドキだねって話

友達ではない
心友でも親友でも
恋人でも
友達以上恋人未満

難しい恋愛

忙しいを言い訳に作れないを作らない変換


ま。素敵な時間だった。ありがとう。
最高日やった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?