見出し画像

綾鷹カフェ

最近発売された綾鷹カフェの抹茶ラテって知ってますか???

あれすっっっっっごく美味しいですよ😃

なんかスタバの抹茶ラテみたいな味でまじで抹茶の味がする

いや~、京都にいても抹茶って飲んだことないんだよな~

ほんとおいしいんで一度飲んでみては??

なんつって

それにしても、コカ・コーラから広告ほしいわ~

まじでオリンピック羨ましいですわ

いったい幾らぐらいもろてまんねやろな

そういえば、サッカーのポルトガル代表クリスティアーノ・ロナウド選手が記者会見でスポンサー企業であったコカ・コーラ社の飲み物どけて水飲めって言ってましたよね~

いや、だからなんだと言われればそれまでなんですけど、コカ・コーラの広告で急に思い出してしまいました

今日も今日とて、失礼いたしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?