スーパー小説 マク◯ドナルド

これは京都府のあるハンバーガーショップの話である。
テロレロレロン
ボブ;いらっしゃいませええええええ
店長:おい 全然声でとらんやないか ブッ殺す   ぞ
ボブ:すいませええええええん 
店長:テメエら知ってるか 挨拶サボって手の指  が全部なくなった奴の話を
ボブ:ひひひええええええ なんなんすか店長そ  の話詳しく聞かせて下さいよ
店長:あれが起こったのはある暑い夏の日だった
      ~回想シーン~
テロレロレロン
ゴンザレス:…(無言)
ある客:てめえ、なんで挨拶しねえんだ 
     グサッ ポタッ ポタッ
ゴンザレス:なんじゃこりゃああああああ
  その時ゴンザレスは赤く湿った店の制服を触った
ある客:俺はな挨拶をしねえ客がこの世でいっち   ばんキライなんだよ
ゴンザレス:だからって刺さなくたっていいだろ
ある客:甘ったれるんじゃねえ お前が挨拶しな   くて客が帰っちまったらどうするんだよ
ゴンザレス:ハッ(何かに気づく)
ある客:やっと思い出したかこのスカポンタン    がよ
ゴンザレス:僕にバイトを教えてくれたハリーぱ     いせん 今までどこにいたんすか
                    挨拶を忘れて店長に指全部詰められ     たあと、あんた失踪したって聞きま     したけど… 
  グサッ ボタボタボタ
ゴンザレス:何やってんすか ハリーさん!!!
ハリー:これで、おあいこ…だっなっ
  バタッ
ゴンザレス:ハリーさああああああんんんん
                          ~終了~


店長:てな話があってな つまりだ。
  挨拶は大事ってことだ 一歩間違えたら死  ぬぞ
ボブ:ちなみにそのハリーさんの指全部詰めた   のって誰なんですか
店長:もちろん俺だが
ボブ:すべての元凶おめえじゃねえか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?