見出し画像

🏇ここが僕のVICTORYロード🏇

————————————————————————
“ルールその1”
30万を元に毎週、勝負レースの買い目(見解付き)の発表をnoteにて発表、通帳残高の公開、毎回買った馬券の画像の公表(note内の最後に必ず載せます)、2020年6月初めよりスタートし、2021年5月末を終了とします。勿論マイナスになった場合、許容範囲での資金調達を行います。経費や食費などその他諸々は含まないものとします。
—————————————————————-——-
“ルールその2”
note販売による値段設定
1か月total プラス
     50万勝ち→500¥アップ⤴️
     25万勝ち→300¥アップ⤴️
     10万勝ち→100¥アップ⤴️
1か月totalマイナス
     10万負け→100¥ダウン⤵️
     25万負け→300¥ダウン⤵️
     50万負け→次月完全無料🏇

       ※但し、返金制度はありません。

————————————————————————
noteを売り出す経緯🐴

この1年間、自分なりに、いろんな方向から競馬と向き合い、自分の戦い方を模索してきました。そこで、ようやく自分でも納得のいく馬券が組めるようになり収支もしっかりついてきています。
それをみんなにしっかりとした形で提示できる企画は何かないかと考えるうちにnoteを利用しての"ひかるんVICTORYロード"を思いつきました。
値段変動型で結果が伴わなければみんなの信頼と共に値段も下がるシステム。
これは画期的だと思っています。

信頼=値段

この形で1年間走り続け結果を残す。そして1年後にはプロ予想家として成り上がります!

これが僕の、ひかるんVICTORYロード。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?