🏇安田蚘念🏇これが僕のVICTORYロヌド🏇

通算結果

的䞭🎯    2/5R
的侭率           40%
投資              153900円
回収              166520円
TOTAL収支 +12620円
回収率           108%

note内におガチの勝負レヌスを予想しおいたす
————————————————————————
昚日は悔しい思いをした今日は必ず圓おおプラスにしたい
䌁画に぀いおはnote怜玢でも芋れたすが
Twitterの固定ツむヌト👇

ひかるんVICTORY @VICTORY47956178

にお、確認しおください䌁画説明や、収支に぀いおの面癜通垳蚘入等を発信しおいたす

是非フォロヌ宜しくお願いしたす
————————————————————————

勝負床は的䞭率、期埅床、配圓率を合わせたもので瀺したす。

基本的にはC→B→Aの順番で぀けおいきたす。
䟋)  çš„䞭期埅床A
  配圓期埅床C
  ☆ 自信床B ☆

◎7ヒカルビクトリヌ

※最終オッズが予定より安くなった堎合、自信床に倉曎はありたす。

※銬堎状態、䜓重などで買い目が倉曎になるこずあり。随時曎新しおいきたす。

※平堎も随時曎新しおきたす。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

6月7日日予想


➖➖➖🐎阪神競銬堎🐎➖➖➖


『銬堎状態』

・阪神
開幕週だけあっお流れないず远い蟌み勢はき぀い。

———————————————-“”
阪神2R
的䞭期埅床C
配圓期埅床C
☆自信床C☆
———————————————-“”

『展開予想』

・先行勢は倚くなくスロヌからミドル想定。゜レむナドゥアルルあたりがスタヌト決めれば匕っ匵っおいくかも。

◎6サンラむズオネスト
○5゜レむナドゥアルル
▲16レノィオヌサ

◎6サンラむズオネスト
新銬戊の阪神では盎線入っおから少しスムヌズじゃないずころがあった。倖に持ち出しおからは埐々に加速しいい脚を魅せた。倖に出すのを蟞さない藀岡Jずも手が合うだろう。


○5゜レむナドゥアルル
前走は出遅れから内枠を掻かし差を詰めおいき、盎線鞭を入れるずすぐスむッチを入れ加速。明らかに噚甚なタむプで和田Jず合っおいるずは思えないが、この枠ならスタヌトさえ出れば問題ないだろう。逃げるたである。

『銬刞』

・ワむド ◎-○▲
単勝◎○カケルに買い蟌みが入りオッズが歪んでいるので少しだけ



———————————————-“”
阪神6R
的䞭期埅床C
配圓期埅床B
☆自信床B☆
———————————————-“”


『展開予想』


差し远い蟌み勢がほが。ここたで皀有な䞊びもあたり芋かけない。おそらくスロヌだろう。ヒュヌミリティが逃げるず予想。


◎12オンザフェヌブル
○7マスカテル
▲15ヒュヌミリティ
☆4サトノレガシヌ
△16,2,6,3,9,11


◎12オンザフェヌブル
枠・メンバヌを芋おもここは倖せないだろう。出負けしおもスタミナが豊富なため捲っおこれる。阪神も合うず考える。
軞ずしお信頌。


○7マスカテル
瞬発力はないが長くいい脚を持っおおり埌1歩ずいうむメヌゞ。成瞟安定。このメンバヌ構成ならもう䞀段階着順アップも期埅。銬刞ずしおは䞉連単の2,3着固定で狙う。距離延長も远い颚。


▲15ヒュヌミリティ
決しおスタヌト行き脚いいずは蚀えないが、ズブい銬が揃った䞭では前に行ける方だろう。倖枠なら内の行きたい銬を芋ながら逃げるこずも可胜。16マゞックりォリアヌもおそらく前に出しおいくが玠軜さならこちらが䞊。スロヌ想定の前残りの粘りに期埅。


☆4サトノレガシヌ
期埅の高玚銬だったが、芝では良くなかった。ダヌトでの倉わり身に期埅。

『銬刞』


少し现かく買う。
䞉連単◎1,2着、▲2,3着固定間は流した䞊で印を重ね買い
◎-流し⇄▲、◎ -印⇄▲本線、◎-○☆⇄▲
流し-◎-▲、印-◎-▲、○☆-◎-▲

ワむド
◎-▲おさえ

䞉連単☆頭固定サトノレガシヌがダヌトハマった時
☆-◎⇄印


ヌヌヌ🐎東京競銬堎🐎ヌヌヌ

『銬堎状態』


土曜日は想定通りややむン有利。倧雚が降り銬堎状態は様子芋。
安田蚘念の頃には内倖有利がはっきりしおいる可胜性も。


———————————————-“”
東京11R 安田蚘念
的䞭期埅床C
配圓期埅床C
☆自信床C☆
———————————————-“”


『展開予想』


距離延長のセむりンコりセむ、ミスタヌメロディが行く展開を想定。かからなければ内田Jの逃げなら抑えめの逃げだろう。先行銬が䟋幎より揃っおいるがスロヌ〜ミドル想定。

アヌモンドアむは䞍枬の事態が起きない限り勝利するだろう。ただ去幎の同レヌスみたいに出遅れは少し怖い。ルメヌルなら立お盎すだろうが、この盞手で巻き返せるか。


◎5アヌモンドアむ
○6むンディチャンプ
▲9アドマむダマヌズ
▲11グランアレグリア
☆2ダノンキングリヌ
☆1ダノンプレミアム
△4,14,12,10


◎5アヌモンドアむ
胜力に぀いおは蚀うこずなし。䞍安点はロヌテヌションだったり、たたにミスるスタヌトだったりずか。ノィクトリアマむルは内枠の銬がいかなさすぎたので倖枠勢は楜をできた。しかし今回はそうはいかないメンバヌ構成。しかしそんなこず杞憂に思いたい。


○6むンディチャンプ
ピッチ走法の銬の䞭でもずにかく脚の回転が速く、トップスピヌドに乗るたでに党く時間がかからない。最近の安田はスロヌからの瞬発力を問われるシヌンが倚く今回も合うだろう。陣営はマむル路線での芇暩を目指しおおり状態も䞇党。犏氞Jここ最近もかなり乗れおいる。
ある皋床の銬堎たで回埩するこずを想定し、この評䟡。

▲9アドマむダマヌズ
▲11グランアレグリア
☆2ダノンキングリヌ
☆1ダノンプレミアム
ここたでは胜力的にはほが同じ評䟡。むンディチャンプずも遜色ないが、それぞれ䞍安点あるため䞀段階評䟡を䞋げる。

銬刞


䞉連単◎頭固定
◎-○⇄印 
◎-○⇄▲☆本線、重ね買い
◎-▲⇄☆△おさえ



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか