見出し画像

ここからが僕の夏競馬🏇victory summerロード🌈

的中🎯        13R/5R

的中率                    38%
投資                        514400
回収                        397310
TOTAL                 -117090

通帳残高    ¥182895

回収率           78%

note内にてガチの勝負レースを予想しています!
————————————————————————

企画についてはnote検索でも見れますが
Twitterの固定ツイート👇

ひかるんVICTORY @VICTORY47956178

にて、確認してください!企画説明や、収支についての面白通帳記入等を発信しています!

是非フォロー宜しくお願いします!
————————————————————————

勝負度は的中率、期待度、配当率を合わせたもので示します。

基本的にはC→B→Aの順番でつけていきます。
例)  的中期待度A
  配当期待度C
  ☆ 自信度B ☆

◎7ヒカルビクトリー

※最終オッズが予定より安くなった場合、自信度に変更はあります。

※馬場状態、体重などで買い目が変更になることあり。随時更新していきます。

※平場も随時更新してきます。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

7/4(土)競馬予想


  ➖➖➖🐴函館競馬場🐴➖➖➖


雨雨雨
今日も雨
ただ函館は晴れ
じゃあ函館で勝負じゃけん!!

『馬場状態』


いつもより少し水分は含んでいるだろうが、良馬場発表。今日のレースを見る限り内外フラット。


———————————————-“”
函館11R TVh杯
的中期待度B
配当期待度B+
☆自信度A☆
———————————————-“”


『展開予想』


最内と大外に行きたい馬がいる。おそらくどっちかが抜けて片方は様子を見るだろう。先団だけ少し縦長で後ろはだんご。ペースもそこまで速くないだろう。ミドル想定。


『印』

◎7ショウナンアリアナ
○11ビリーバー
▲14アリア


◎7ショウナンアリアナ
前走多少の出遅れがあり、後方から進めることに。この馬にとっては展開向かなかった。最後の直線も追っていないことから今回も体調は万全だろう。買う要素としてはこの馬の3着内の成績は80%が札幌・函館の洋芝で残したもの。そして本当は5、6番手からの好位差しができること。この5、6番手から運べるかが課題だが、もともとそんなにスタートは下手ではない。そして前走外だった枠が今回は中枠。そして騎手乗り替わり。池添J鞍上の際、好位で運んだこともある馬。ここまで条件揃うなら前走からの変わり身は期待していいはず。

○11ビリーバー
能力は最上位。前走のハンデから考えるとこの馬は今回、斤量的に逆にハンデをもらっているようなもの。リスクとしては最後方から運ぶ競馬が届くかどうか。ただ展開が向かなくても届かせる力はあるし、外枠も良い。


▲14アリア
2勝クラスとはいえ前走は圧巻の走り。一度ダートを使ってから一変。函館は合うしワンチャンスある。

[馬券]


複勝 ◎
ワイド ◎-○▲8.10(軽め)


三連系が売れていないので複勝をやめそっちにする可能性も。オッズと相談。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?