見出し画像

函館12R🏇

的中🎯        13R/5R

的中率                    38%
投資                        514400
回収                        397310
TOTAL                 -117090

通帳残高    ¥182895

回収率           78%

note内にてガチの勝負レースを予想しています!
————————————————————————

企画についてはnote検索でも見れますが
Twitterの固定ツイート👇

ひかるんVICTORY @VICTORY47956178

にて、確認してください!企画説明や、収支についての面白通帳記入等を発信しています!

是非フォロー宜しくお願いします!
————————————————————————

勝負度は的中率、期待度、配当率を合わせたもので示します。

基本的にはC→B→Aの順番でつけていきます。
例)  的中期待度A
  配当期待度C
  ☆ 自信度B ☆

◎7ヒカルビクトリー

※最終オッズが予定より安くなった場合、自信度に変更はあります。

※馬場状態、体重などで買い目が変更になることあり。随時更新していきます。

※平場も随時更新してきます。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

7/5(日)競馬予想


  ➖➖➖🐴函館競馬場🐴➖➖➖



こんなゴリゴリ負けてるのに◎の成績がやばすぎることに気づきました。
(8,1,2,4)です。
この予想で負けるとか馬券買うの下手すぎるやろ。
単勝で勝っとるだけでゴリゴリプラスやんけ。


『馬場状態』


良馬場。徐々に差しが届いてきており、外差し優勢。


———————————————-“”
函館12R
的中期待度B
配当期待度B
☆自信度B☆
———————————————-“”

『展開予想』


少頭数ながら逃げたい馬が揃った一戦。現在の馬場状態を考慮すると、追い込み勢にはありがたい展開と隊列になると考える。


『印』
◎10ウォーターエデン
○2ベッラヴォルタ

◎10ウォーターエデン
今年に入って充実期を迎える。体重もどんどん増えてきており成長の兆しあり。枠、展開、隊列、馬場状態も味方し堅軸。


○2ベッラヴォルタ
同じく充実期。今回絞ってきて前走よりも上積みあり。さらに前走は出遅れもあり、馬場状態も向かないところからあそこまできた。前走からのプラスがかなり大きい。


[馬券]
単勝 ◎
ワイド ◎-○


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?