見出し画像

2020.5/13🧜‍♀️マーメイドS🧜‍♂️前哨戦

これまでの通算結果

的中🎯   3/8R
的中率             37.5%
投資                 239400円
回収                 171120円
TOTAL         - 68280円

通帳残高    ¥231720

回収率             72%


note内にてガチの勝負レースを予想しています!
————————————————————————
先週はうまく噛み合わず回収率が3%だった🤔笑
5/13(土)はマーメイドSを控える前哨戦!マーメイドSで回収率をひっくり返すぐらいの馬券を推奨する為に自信をつけたい所!やるぜ!VICTORY馬券🏇
企画についてはnote検索でも見れますが
Twitterの固定ツイート👇

ひかるんVICTORY @VICTORY47956178

にて、確認してください!企画説明や、収支についての面白通帳記入等を発信しています!

是非フォロー宜しくお願いします!
————————————————————————

勝負度は的中率、期待度、配当率を合わせたもので示します。

基本的にはC→B→Aの順番でつけていきます。
例)  的中期待度A
  配当期待度C
  ☆ 自信度B ☆

◎7ヒカルビクトリー

※最終オッズが予定より安くなった場合、自信度に変更はあります。

※馬場状態、体重などで買い目が変更になることあり。随時更新していきます。

※平場も随時更新してきます。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

6月13(土)予想

今日は残念ながら生憎の雨。。
狙っていたマーメイドステークスも暗雲が、、、。


➖➖➖➖🐴函館競馬場🐴➖➖➖➖

今日は基本様子見で函館を少しやろうと思っています。

『馬場状態』


・函館
今日まではかなり天気が良さそう。明日雨が降る予報なので今日少し攻め気で。



———————————————-“”
函館1R
的中期待度C
配当期待度B+
☆自信度B☆
———————————————-“”

『展開予想』
先行勢は多くなくスローからミドル想定。函館開催1日目の1R目ということもあり、様子見の騎手も多いだろう。前目決め打ちで。


『印』
◎3ヌーヴォーロジェ

◎3ヌーヴォーロジェ
前残りを攻めるという大前提。その中でも前走6着だが、ある程度光るものはあった。ハイペースで断然1番人気の馬は逃げて勝ったが、2、3、4、5、7着まで人気薄の差し追い込み勢が突っ込んできており差し追い込み優勢だったと見ていいだろう。
スタートがあまりいいようには見えないが、行き脚はつくタイプで普通のスタートを決めれば逃げるまである。

[馬券]
複勝 ◎


➖➖➖➖🐴阪神競馬場🐴➖➖➖➖

『馬場状態』


・阪神
大雨で様子見。

➖➖➖➖🐴東京競馬場🐴➖➖➖➖

『馬場状態』


・東京

大雨で一旦様子見。そろそろ内がかなり荒れていると。。。日曜日乾いてきた後の芝の外差しを狙いたい。

————————————————————————

天候良くないため一旦これで様子見。

雨の日は基本的に競馬しちゃダメ!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?