水樹奈々に人生を変えられたオタクの話⑤

水樹奈々さんへ

13年振りに僕の推し曲歌ってくれてありがとう

僕より


初めて行った水樹奈々ライブ、2011年のLIVE CASTLEから13年が経った。

水樹奈々に出会って、ほんとに色んなことがあった。たくさんの人と出会えて、水樹奈々に会えなかったら出会えなかった人、行くことのなかった場所、経験することのなかったことがあまりにも多くなった。

水樹奈々に出会って、絵を描くようになったり、ライブに行くようになったり、知り合いが増えたり、いろんな出会いがあって、13年前に何度も死にたい、生きてる意味がないって思ってた私は、13年経った今もこうして生きてる。

水樹奈々のライブに行くことが、私を生かしてくれた水樹奈々への感謝のつもりだったのが、いつの間にか無理してでも自分を削ってでも行かなくてはと、自分の中で絆ではなく枷になってしまっていて。

それが今回のLIVE JUNGLEでやっと救済された。

水樹奈々のおかげで、楽しい仲間たちに会えて、そばにいてくれる人ができて、やっと水樹奈々に変えてもらった自分に自信が持てるようになった。

私はもう大丈夫。

水樹奈々に変えてもらった人生を、

今後は自分で変えていけるように

これからも生きていく。


13年間水樹奈々を推し続けて、生きてきてよかった。


またあの現場に帰りたいって思ったら、水樹奈々はきっと待っていてくれるし

しばらくは自分の生きたいように生きてみようと思う。

ほんとに推し曲ありがとう。

私の人生変えてくれてありがとう。

今はとりあえずこれだけ伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?