見出し画像

オタクリアル桃鉄ダイジェスト②

町屋駅で昼食を済ませたので、全員町屋駅前から再スタート。ちなみに第1戦小台駅ゴール時に1番遠かったCチームには貧乏神がついているので、スタッフが悪行をして足止めしてきます。

Aチーム:Nくん(仮)  スタッフ:内川ピピ美

Bチーム:ヴィヴィオ スタッフ:キット

Cチーム:Thanatos  スタッフ:にょろ。

画像1

ちょうど湯島だったので足止めに参拝行きたいって言ったけど、ものすごい速さで帰らされました。

画像2

いつも飲んでる酒を要求。コンビニを走り回って探してもらいました。コンビニ走り回ってる間にBチームに一発ゴールを決められる。

画像5

画像3

Cチーム、スタッフの悪行によってコンビニを走り回ってるうちにまたしてもスタッフとはぐれる。

画像4

というわけで第2戦終わり。次の目的地は竹橋。近!Cチームに関しては隣の駅ですし。

画像6

Cチームも1だったらよかったのにな…

画像7

Bチーム絶好調すぎる。現時点で所持金が5万超えてるらしい。だんだん面白くなってきました。次回に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?