見出し画像

初めて推しと会った日

すず

※いつになれば推しと会えるのかってくらい更新を怠っていましたが、この文章は4月イベントに参加した翌日、ヲタクの熱量そのままに書きました。準備編はこちら



行ってきたよ〜

Stray Kids Fan Connecting 2024
“SKZ TOY WORLD”


スキズ日本初のファンイベント!

そして私の初スキズ!



私の推しはピリちゃんことフィリックスなのですが、全員大大大大大好きなので楽しみで楽しみで久しぶりにわくわくして前日眠れなかった。

↓いつでもどえらいビジュアルのよさで
私たちを動揺させてくるFelix様


仕事終わり、パパッと可愛い爪が作れちゃう自分がなかなか好き。次回はSKZOO(スキズの公式キャラクター)のせたい。



ネットで出会った友達へのソンムル(プレゼント)用意して

掛け声の練習を念入りにして

Xで持ち物リストをチェックして

いざ出陣!!!


彼がスキズ動画流しながら会場まで送ってくれた。いつでも優しい。1時間ずっと掛け声練習してる限界ヲタクでごめん。

(公式応援ガイドがあるよ、ファンへの教育力が高い)


同行のお友達と合流!



グッズ買ったり企画に参加したり終始楽しかったのですが、何よりくじ&トレカ交換がすごかった…!!

くじとランダムトレカの大当たりは、メンバーとのmeet & greet。そんな強運の持ち主ではないと知りつつ希望を捨てきれずに買うけど、推しすらでない。

そこで自分の推しを持っている他担の方と交換していくわけです。
「そのカードなら…これと交換でどうです?」と小学生のシール交換みたいなやり取りを通じて自分好みのデッキにしていくのが最高に楽しかった!

そうして回収されたピリクスたち



STAYさんみんな良い人で、優しい世界が広がっていた…。

ピリちゃんのキャラ(ひよこ)のキーホルダー、わざわざ探して交換してくれた人がいたんだよ〜感動。BIG LOVE。





会場入りして、隣のSTAYさんも初参戦のピリペンでずっと魅力を語ってた。好き。

お姉さんこの後暗転しただけで「いた!!!本当にいた!!!!」って言ってた。可愛い。
「まだです幻見えてます!!!!」って言ったら、あっほんとだって正気取り戻してた。可愛い。


なんと席が奇跡のアリーナだったので、肉眼で見えてしまって。大興奮のお姉さんに肩バシバシ叩かれながら静かに泣いた。

初めてピリちゃんを見た印象は
ひとつも無駄がないでした。


髪の毛1本1本すらも演出なんじゃないかってくらい美しくて、スタイルもふとした表情も全部完璧で、そこまで磨きをかけるのにどれだけ努力したんだろうって圧倒されてしまった。何事にも全力で明るくて優しい人柄がステージ上で見事に現れていて、その尊さにまた泣けた。

実物見たら他のメンバーに揺らぐのかなと思ったけど、目が離せなくてやっぱり特別で大好きが増した!

他のメンバーもありえないくらい綺麗でした、リノさんの横顔とか本当にニ次元かと思うくらい鼻高くてびっくり。

↓世の自称いい女たちを屍にする美しさのリノ様


わちゃわちゃパートも可愛かったのだけど
パフォーマンスが圧倒的すぎて、鳥肌がすごかった。Blu-rayで見るのとは迫力が全然違った。全員歌が上手すぎる。絶対にまたライブに行きたい。


可愛い&かっこいいの応酬が止まらず、叫びすぎて口角切れました。笑


韓国の会社なのに、日本でデビューしてくれて難しい日本語を覚えてくれて、こうして準備して会いに来てくれて感謝しかない。泣
ありがとう、ありがとう。。。。


また絶対会いに行くし、その時までに自分磨きを頑張ろうと誓うのでした。



大好きな人がいて、会うために仕事頑張って、忙しくても日々供給に励まされて過ごす人生がなんだかとても幸せ。
スキズのみんなーーーーー生まれてきてくれて、スキズになってくれてありがとう。




友達各位へ。

これを読んだらスキズの勉強をして、まんまとハマって一緒にライブ行こう?
新曲すんんんんごいよ!きいてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?