メンヘラ時代の浮気チェックリスト

あくまでメンヘラ時代のです。
今だったら少しでもその素ぶり見せたれたら即!別れます!!だって時間の無駄だし、浮気も隠せない無能な奴に魅力感じないもの…

ちなみに連絡遅い人は仕事もできないので早めに見切りをつけてみてもいいと思います。連絡遅い男と歩くの遅い男は出世しません。これは酔った父が口を滑らせて言っていました。

メモに残っていたのをInstagramのサブ垢に投稿したところ、「りりちゃんのマニュアル並みかも貴重さ」と言われたので親切に解説入れて公開!!!

きっと、りりちゃんもびっくり!!!

これから浮気する予定の人も必見!!!
できればするな!!!

それではコチラ↓

◯Instagram
 DM
 親しい友達ストーリーズ
→誰が入っているか、親しい友達もネトストすると繋がる可能性【大】
⚠︎目星つけた女をネトストするときはストーリーズ見たら、そのあとブロック
→これしないとストーリーズ非表示されたりブロックされたりするので元も子もないうえ、「最近こういう人にストーリーズ監視されてるの…」なんて男に言われたら意味ないです。朝起きてすぐストーリーズ見てブロックして24時間泳がせてまた朝に見るルーティンをしてください。(まぁその時間めっちゃ無駄だけどね。ブルーライトで目を覚ますって意味ではいいかもしれないけど。)

◯旧Twitter
アカウント(ユーザー名)検索
→鍵垢でも誰とやりとりしているか分かる場合アリ、いまだにリプ送り合ってるのはワンチャンいけると思ってる可能性【大】

◯LINE
 トーク
→彼女or自分の名前で検索してみてもいいかも、愚痴ってる可能性とかあることないこと言われてる可能性【大】
 LINE通話履歴(通話→ニュースタブでわかります)
 LINE非表示リスト
→トークと友だちリストから消していても非表示に隠れている場合あり
 LINE友だちリスト
→不自然に名前が変えられている場合あり、アイコンの雰囲気で頑張って察しろ
浮気対象と完全に連絡を取れなくするにはブロック→トーク削除→友達削除をしてください

◯写真
 アルバム
→上から下まで見てやりましょう、昔遊んだ女や元カノの写真を残していたら静かに消してあげましょう
非表示フォルダ/最近削除した項目
→非表示フォルダは浮気とか関係なく闇深い

◯番外編
 Netflix履歴
→共通の話題としてあがる可能性あり
 PayPayトーク
→ここまできたらキモいので早く別れてください、ちなみに2023年時点で私は「これならバレないんちゃう?」と思っていました

もうどうしても浮気されて嫌だけど付き合っていたかったらSnapchatで位置情報、TimeTreeで予定を共有してください。
それで多少はメンタルが安定するはずです。

ドキドキするのは恋しているからではなく、本能的に危険な異性だと感じているからって本当なんですかね?

さいごに

【メンヘラたちへ】
考える暇があるなら寝よう。
いや、わかるよ。
不安だと眠れないよね。
そしたら寝られないなら病院行こう。
少しでも変だなって思ったら、まずはすぐ近所のメンタルクリニックの予約をとれ。軽い薬から出してもらえ。
あなたの1番の味方はあなた。あなたを傷つける人は味方でも敵でもないです。ゴミです。
ゴミはゴミ箱へ。
健常な小学生ならすぐできそうですね。
もし彼氏に対して感情的になりすぎてしまった場合は一時的に心にチー牛(子供部屋おじさん)を飼いましょう。
「これだからまーんさんはwwwwww」。
そしてすぐ忘れましょう。
「女さんは脳みそが小さいwwwwwwwww記憶に関しての器官もヨワいみたいですねwwwwww」。
とにかく自分を煽りましょう。
大丈夫。チー牛が生きてる意味はそれだけなので存分に都合よく使ってあげて。チーチー鳴いて喜ぶよ。

【全てのメンヘラと関わる人たちへ】
メンヘラメンヘラと軽く言いますが、身近な人(恋人・すきぴ・セフレetc...)の影響で精神に異常がある状態の人、もしくは育ってきた環境の影響で元々精神に異常がある人です。
関わるなら優しく見守ってあげてください。関わらないなら初めから関わらないのがお互いのためです。
そいつがメンヘラかどうかは異性の友だちに聞けば1発でわかります。同性のモテる(ちゃんといい恋愛をしている)友だちでもOKです。
聞ける友だちがいない?それはお前が異常なので恋愛する前に友だち作るのを頑張ってください。
メンヘラたちは愚痴れば多少楽になるのでメッセージだけ時間あるときに返してあげてください。あなたの時間を奪われる必要はありません、自分の生活リズムを崩す必要もありません。その旨を伝えつつ連絡を返しましょう。逆に突然メッセージなくなったら軽く連絡してあげてください。死んでたら後味悪いでしょうし。
もし時間があれば休日は太陽の出ている時間は外に連れ出してあげてください。サイゼリヤでもマクドナルドでもドトールでも。ただドタキャンされても怒らないであげてください。

【あとがき】
みんな私と仲良くしてくれてありがとう。いつも言ってるけど困ったら頼ってください。辛かったときにみんなが優しくしてくれたから、私も多少は周りに親切に接することができるようになりました。
バレる浮気はするな。あと手を出すなら1コミュニティにつき1人、これだけ守ろうね。これを守れた君はチームトモダチです。
ちなみに恋人なのにパスワード教えない人は普通にやめておいたほうがいいです。私はむしろ、急に倒れてしまったときや緊急時に必要なので恋人には知っておいてほしい派…。
やましいことがなければ教えられるはずですし、見られてはいけない仕事のやりとりがたとえあったとしても、スマホのパスワード教えたくらいで…?ヤク流してるなら知らんけどさすがに隠語使え。あと仕事でLINEは使わんやろ、こっちだってteamsやSlack、メールまでは見ないわ。

【私の大好きな友だちの彼氏くんへ】
飲み会でその場にいる恋人のことを下げてネタにしてるらしいねー!シンプルにモラハラだし周りも気遣って笑ってるけど本当に面白くないから早めにお口ミッフィーちゃんにしようねー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?